初日終了

 コアラです、こんにちは。
 グランドオープン初日が終了しました・・・

(C)2008 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2008 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc.All Rights Reserved.
Copyright © 2008 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2008 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 インスコやらJSやらぶっつけ本番になったのでギルド「たいじる」様のお誘いを辞退させて頂いて、結果的には大正解でした・・・
 8方向の判断ミスが多く、影丸前の「30回以上成功」が必須のミニゲーム「正確」が正しく認識されないトラブル発生。キーボード入力ならクリアはたやすいですが、原因究明&対策に手間取りました。これだから、ぶっつけは・・・
 もう一つはリア運なさ杉。ミニゲーム「迅速8回クリア」に費やすこと32回・・・
 結局影丸手前まで付き合ってくれたテンチョーがリタイア。影丸退治からはソロ戦。
 なんか影丸の全然HP減らなくて、一回転んでやむなく生命石のカケラ使用。
 まぁペット無しでやってたんですけどね(ぁ

 チュートリアルで貰ったのがぬこ。プレゼントされてたアイテムから狼瓢箪取り出して開封したら「ちっちゃいルルン」とかステがラブリー♪にちっちゃくてダメポorz

 初日は花咲任務1完了して終了。メアティさんとかは9時ごろ到達してたみたいですね・・・友録頂いて感謝。ササいれたら邪魔だろうナと思ったので、承認だけでゴメンナサイ。

 最速系は気合だけじゃダメですね・・・いやはやガックリな結果でしたorz

 一応JSのキーコンフィグとコントローラー修正対策は完了。長時間プレイも大丈夫だと思います。久々にアーケードっぽい操作環境になりましたとさ(笑)
 重量JS万歳派のコアラでした~ノシ
by koaratatebayashi | 2008-12-20 13:56 | 魔境奇談 | Trackback | Comments(2)
Commented by メアティ at 2008-12-20 17:16 x
[壁]∀・) 記事違いも混ざってます…お許しを~お邪魔しま♪

チキンでもゲーム進行最優先でOKじゃないですか?
だって、…今回他キャラクター買うのに2万マカですょ!無理ですって!

なるほど~!ネカフェの店長さんだったのですか!それは詳しいですよね!!納得納得!テンチョーさんの謎も解けて納得?w

中華街は…どうでしたか…たいぢるの門がありましたか?(ぉ

迅速なかなか出なかったですねぇ(;ロ;)そこまで出ないって事は無かったですが…
プレゼントに入ってた狼さんは、中級でした…
私が運吸い取っちゃったかなぁ。・゜・(つД`)・゜・。ゴメンナサーイ

内緒お気遣いいただいて感謝です(・ω・`)

私は、花咲のシーサーちゃんを倒せまで出ているので、落ち着いていますょ~(^ω^)

お時間がある時に遊んでくださいまし(*'ω'*)♪

長文失礼しましたぁ~ ε≡ヘ( ´Д`)ノ
Commented by koaratatebayashi at 2008-12-21 18:40
 毎度いらっしゃまし、メアティさま。
 2万マカはうっかりでしたわ・・・いつシンガク買えるやら・・・
 中華街は風が強かったです(何
 中級いいなぁ・・・初級以下の狼だったので、倉庫に入れても無問題。
 チュートリアルで貰ったぬこもかつてない弱さ。なんと雑魚相手に鈴ダメ1桁・・・茨の道マンセーorz
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト