シールの近況・・・

 コアラです、こんにちは。
 無職ブログの方は、さっぱり更新してないわけで・・・

(C)2008 Makyokidan by GFzone Inc,.All Rights Reserved.YNK JAPAN,.Presents.
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2008 YNK JAPAN Inc.
Copyright © 2008 by Gigassoft Co.,Ltd.
-- Copyright(C)2008 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --






 無職で狩りしてないので・・・(汗
 色違いペット実装のおかげで、鍛冶であちこち狩りまくり。
 まぁ収集品以外はレベ差のドロペナないので気休めなんですが、なんとなく。
 ついでに鳥玉とか育成。支援付きでも、たいした敵狩れないし。
 収集品1200個目処に狩場移動しつつ、まずは桃卵探し。無事にHI-ニクシさんから頂きました。
 まぁ深追いしてみたけど、1個だけでした。以前ほど手紙も出なくてなんだかなーって感じ。
 桃ピヨ卵は現時点ではドロップなし。普通のピヨ卵1個だけ。
 緑種は木馬から頂きました。なんか色々収集品が増えててちょっとビックリでした。
 1レベから無茶するようになってここら辺来なくなったせいもあるのですが・・・

 狩りつつ育てた普通の鳥玉はふくろうとかガックリ。鍛冶で魔力ペット育てつつ狩りして覚醒・・・そのくらい出なかったDEATH
 まぁそのまま博士に進化したので、ミンチ倉庫送りに(ぁ
 
 そして桃卵。こちらも魔力系に。進化アイテムは同じはずなのに、鳥足・ツバサ卵の時点で進化失敗・・・厄介だなと思ったら4次進化は一発。見事藍ふくろうにorz
 こちらは現在育成途中。ミックス使えないのはきっついなぁ・・・

 4次からは結構かったるいので、鍛冶士は育成放置オンライン。騎士で卵探し続行。レベ上げなんてしてる場合じゃないです(笑)
 そんな事してる間に鑑定イベと色違い天玉がキャッチャー景品に。デラジャンボ餌とか販売するあたり、さすがですわ(何

 景品入れ替え前にハワイアンコス追加すべくキャッチャー。そのうちなんか作る時の為に倉庫垢に永久コスが結構あったりします。
 プリ垢は180回目でゲットだったので、次は軽いだろと思ったら大間違いでした・・・60回まわして1着追加って・・・
 入れ替え後、別垢で「とりあえず」60回。
 配布はメンテ明けらしいので、また桃玉探すか・・・とか考えてまわしたんですが、ダメでした・・・
 手持ち垢はどれも結構まわしてるので(過去の限定景品に釣られて)稼動してない垢だと4ページまでアイテムが・・・なので、比較的少ない垢に60枚追加。1週間限定だけど、少し時間置くかな・・・
 普通の天玉は26体目の赤ちゃんが。藍ふくろう進化終わったら普通の鳥玉やるか緑種か・・・月曜に当たればいいんですが・・・
 デラジャンボ餌も結構あるので、釣りオンラインもやっとかないとだし、まぁイベント続きで踊らされてます(ぁ

 無職も武器増やしたいなとか考えてたら、DD装備の補助数値や精錬金額の修正入ってしまいましたね。まぁ今までが変だったのかもしれませんが。
 またG装備+8とかにして補助にしなきゃならないのか・・・以前はやってたけど、楽なのに慣れちゃうときびしいです(汗

 狩りしつつ育成や釣り放置も平行してやりたいので、放置用回線増設。
 無事工事終わって試してみましたが、切断等もなく安心。DDとか湖の狩りは試してませんが。

 今週もリアルがバタバタ。引越しと荷物片付け終わるまでIN率低めかも。放置で反応なかったら、中の人リアル悪戦苦闘してると思って下さいませ。

 22日のイベ後は魔境と天地が動き出しました。時々「浮気」して様子見たいと思います。さすがに複数タイトル本気でやるのは無理ですから、色々(何
by koaratatebayashi | 2008-11-29 09:11 | シールオンライン | Comments(2)
Commented by メアティ at 2008-12-01 14:53 x
[壁]∀・) こんにちゎ~
クリスマス仕様になったのですねぇ~(^ω^)
お引越しですかぁ~車2台もあるって言ってたし…
移動が大変そうです(´・ω・`)体に気をつけて、頑張ってくださいねぇ
Commented by koaratatebayashi at 2008-12-01 21:05
 メアティさま いらっさいませ~
 お忙しい中、感謝ですわ~m(__)m
 事務所移転=引越しなわけですが、毎回大量の不要物が出て始末に困る有様・・・車は荷物全然積めないので、陸送・・・
 仕事用の資料・機材等は色々問題あるので業者使えない為、自分で片付けてますorz
 メアティ様もお身体ご自愛を・・・
 魔境オープンしても体調崩して寝込んでたら、ガッカリですもの(笑)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト