月末のウィークリー任務解放! だよ! ~弥生~

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 一日早いですね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2023 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2023
© 2023 「艦これ」連合艦隊司令部© 2022 DMM.com/Marvelous Inc.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PM製作委員会
Copyright © 2023 CHUWI INNOVATION LIMITED
copyright © MatsuCon all rights reserved.
Copyright ©Appirits Inc.
© 2023 Twitter






 リアルが散々でした。
 
 納品情報どころか、数量も出鱈目。
 トラブルで混乱してるのでしょうが、困惑してるのはこっちも・・・

 他のトラブル対応も重なってるので、職場の雰囲気も荒んでて。

 希望して入った仕事場じゃなかったら、とっくに逃亡してるレベル。
 かなり厄介な種類の仕事で、前回は大事故で現場解散→トラウマ&当分ギョーカイ出入り禁止状態に。
 ほとぼり冷めたっぽいので復帰しましたが、現状は黄色信号が赤色帯びてきてる感じ。

 来月増員予定になったって話が本日ありましたが、来月あるといいなぁ・・・(ぇ

 自席に座ってる時間が殆どない毎日なので、事務仕事が山積どころじゃなくて。
 なのに、明日は遅番一人休むだけで早番のコアラの帰宅時間に影響出るとかだし。
 一日現場で、合間に色々対応も。

 帰宅途中で現場立ち合い依頼の電話まで。
 明日時間空いたら連絡するってスルー。

 デイリー遠征10回回収が、終わらない日中でした。
 洗車して帰宅後、あ号・い号→潜水艦狩りしてウィークリー東方・北方解放。
 ここで就寝時間に。

 4時起床ですが、二度寝するわけにはいかないので。

 明日は洗車機営業時間内に戻れるといいなぁ・・・
 返品確定品の重量物荷受けなんて、やる意味無い業務で居残り。

 色々頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2023-03-28 19:50 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト