Google Pixel 7 Pro で ウマ娘! だよ!

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 Pixel watch 届きました・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2022 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2022
© 2022 「艦これ」連合艦隊司令部© 2022 DMM.com/Marvelous Inc.
©2022 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© Cygames, Inc.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PM製作委員会
©2022QualcommTechnologies、Inc。
© REDMAGIC 2022
Copyright © 2022 Apple Inc. All rights reserved.
Copyright © 2022 CHUWI INNOVATION LIMITED
Copyright(C) 2022 JGSDF. All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
Copyright ©Appirits Inc.
© 2022 Twitter
© 2022 Google Inc. All rights reserved.





 昨日の戦果。


 リアルは役所巡り。
 国に提出する個人情報系とかもあって。

 所轄官庁違うので、取りに行く必要あって。
 現防衛省にも出したような気もしますが・・・もう覚えてません'`,、('∀`) '`,、

 歩き回ってたのもあって、日中は遠征回収すら出来ず。
 書類等準備に夕方までかかって、なんとか送付完了。
 メールで送れないものは、厄介に感じる昨今。

 その後のプレイも、Pixel 7 Proの設定で時間取られてました。
 インスコされてるOSがandroid 13 64bitのみで、艦これアプリ動かないなんて疑いもしてなくて。

 play store経由のアプリなら、動くゲームもあるって話が!?
 ダメ元で、ウマ娘を。
 
 インストール出来ました。
 Google play移行がうまくいかなくて、ID移行。
 連携出来て、アプデ開始。

 無事動作確認出来ましたヽ(´ー`)ノ

 砂竜888+機を、艦これ用に。
 リフレッシュレート165Hz→120Hzになって、ちょっと残念。
 追加データダウソ→プレイ開始。
 チーム戦消化等動作確認出来たので、888+機からアプリ削除で終了。

 Pixel 7 Proは、ウマ娘用になりましたとさ。

 ・・・サッカー用どうしたものかしら(´ヘ`;)

 ロック解除後の操作等、まだ全然慣れないです。
 枕元で、時計表示だけ光ってるのは結構シュール。
 その状態でのバッテリー減少は、かなり少ないのですが・・・
 メッセージやり取りとかするだけで、あっという間に危険域。
 
 iOSのメジャーアプデ後にありがちなバッテリー消費増大とは、違う原因っぽいし。
 持ち歩くだけなら、一日持つような気もしますが。
 それならガラケーで十分
 複数台持ち歩いてるコアラみたいな人種ならいざ知らず、メイン機1台持ちなんて方には厳しいかも?

 面白いのベクトル違うし、知らずに購入したら悲惨だなー('A`)

 なんて思ったけど、人柱上等の勇者とGoogle信者用のアイテムらしいですね。
 気が向いたら機種変するし、初期不良以外ならなんとか。

 店頭買取価格予想¥1とか言われてましたが、そもそも次もPixel 8(仮称)の下取り優先。
 コアラみたいにSIM抜いたら積み上げてるだけ、って売却価格関係ないユーザーも居るでしょうし。

 そもそも有機ELディスプレイは、ゲーマーだと「画面焼き付き」あるわけで。
 艦これだけやってたら母港画面が焼き付いて、バックライト消灯しても・・・
 何年も使えないって事情が。

 まだ屋外持ち出してないし、次は呑み屋さんで。

 こんな感じでした。

 本日は、わりと早い時間にPixel watchが届きました。
 充電しながら、説明書読んでみたり。
 深く考えないでLTEモデル注文。
 
 設定に悪戦苦闘するわけですが、それはまた次回。


 

 

by koaratatebayashi | 2022-11-05 22:59 | ウマ娘 | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト