なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2020 だもん!

 新年あけましておめでとうございますm(__)m
 
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2020 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2020
© 2020 「艦これ」連合艦隊司令部© 2020 DMM.com/Marvelous Inc.
©2020 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2020 Twitter
© 2020 Google Inc. All rights reserved.





 昨年も、色々あって何がなんだか・・・
 今年は、平穏無事だと良いのですが。
 自宅でお正月迎えられない方も、まだ少なくないわけで。

 昨日の戦果。


 リアルは、温かいどころか汗ばむ陽気でした。
 昼呑みついでに、お蕎麦屋さんのハシゴ。
 2件続けて天ぷらは、ちょっとツラかったかも(;´Д`)

 帰投後は、E6Xマス解放から。
 噂のVマスも、A勝利は余裕ですが・・・Sは大変そうですね。
 ギミック解除中に、珍しい娘が。
 ※画像クリックで全景表示します
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2020 だもん!_f0198787_23004272.png
 晴れ着モードじゃなかったのが残念。

 なんとかXマス解放して、戦力ゲージを開始しました。
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2020 だもん!_f0198787_23025343.png
 どっち使ってもフルボッコ確定なので、かもちゃん編成。
 そもそもここで修理しても、ボス前が鬼門・・・
 様子見なので、道中支援だけ。
 基地航空隊は陸偵1・陸攻3を2部隊ボス集中、もう一部隊は東海隊でBマス集中。

 ボスは、この方。
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2020 だもん!_f0198787_23061233.png
 ネルソンタッチ発動したけど、3・5番大破後でロクなダメージ出ず。
 ギミック解除中にも友軍来ましたが、こちらにも友軍が。
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2020 だもん!_f0198787_23082160.png
 ボスには一発も当たりませんでしたが、随伴1隻撃沈してくれました・・・
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 2020 だもん!_f0198787_23093868.png
 これだけ残ってると、スナイプも厳しそうですね(´ヘ`;)ウーム
 
 ってな感じでした。

 気分一新して、また頑張ります(`・ω・´)ゞ
 今年も、よろしくお付き合い頂けると幸いですm(__)m


by koaratatebayashi | 2020-01-01 00:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト