金曜日! 楽しい週末目前!だもん!

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 日曜スタートの、今週最終日・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.





 体調崩してたので、かなりキツかったです(´・ω・`)
 とは言え、一日残ってますが。

 昨日の戦果。
 

 鼻と喉に影響出て、集中力が続かないリアル。
 体調管理に気をつけてるつもりでも、不規則な生活続けてると・・・
 体力低下すると、もう一つの恐怖も。

 「歯痛に急患無し」

 事故や暴力行為等ではなく、所謂虫歯のお話。
 我慢出来なくなって受診する人が少なくないので、こんな言葉があるとか。
 残念な生活続いてるので、思い立って歯科通院中。
 それ理由に休み入れないと、キリが無い仕事だし。

 って事で、月初お約束の事務仕事。
 物理的に「山積」っていう、漫画でももう見ないような状況です'`,、('∀`) '`,、
 ある程度は集中してるので、あっと言う間に時間過ぎてて。
 遠征回収も、思い出した時にしてる程度。
 資源とバケツは溢れてるので、まるゆちゃんチャレンジで減らします。
 久々の1:00:00表示。
 結果は
 ※画像クリックで全景表示します
金曜日! 楽しい週末目前!だもん!_f0198787_22062323.png
 たまには、いいですね。

 6-5割ったので、そのままの編成で3-5を開始。
 ウィークリー北方も進められます。
 問題は、プレイ時間が朝の電車内だけって事。
 帰りは指定席で、一杯やりながらキラ付けしか出来ないし(´ヘ`;)ウーム…

 日中に昼休み等の休憩無いってのも、進まない要因かも。

 いつも通りの一日でした。

 さて、今週は最終日。
 予定入らなければ、日曜日も休むつもりですが・・・どうなるやら。
 さすがにイベント海域出撃しないと。
 一日頑張ります(`・ω・´)ゞ
 金曜カレー食べたい・・・

by koaratatebayashi | 2019-12-06 04:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト