4-5出撃!? 今週も東方任務スタート!だもん!

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 水曜日ですが、すでに曜日の感覚喪失しかけてます・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.





 もはや殿堂入りと思われてるブラックなギョーカイ。
 最近では訴訟も起こされてるみたいですが、勝ったところで支払い「命令」出るだけ。
 優秀なスタッフだけでは営業やマネジメント出来るはずもなく。
 看板変えて・・・なんてのが、普通に行われてます。

 好きだから現場やってますが、赤字続きで・・・
 ここら辺が、厄介なところですね。

 昨日の戦果。


 昼呑み海域から帰投後、ウィークリー消化開始。
 東方を4-2だけで片づけるのは厳しい気が・・・
 って事で、4-5艦隊も出撃させる事に。
 軽量編成ですが、ゲージ割ってるので敵編成も軽い方固定。
 辿り着けるか、って方が問題ですが'`,、('∀`) '`,、
 とりあえず、ここまで。
 ※画像クリックで全景表示します
4-5出撃!? 今週も東方任務スタート!だもん!_f0198787_21143704.png
 リアルは木曜日が終電間に合うか・・・って業務。
 そのまま金曜日がメンテ、土日が現場。
 無理そうだったら、北方だけでも達成しとこうかなーなんて>ネジ的に

 資源余ってたので、まるゆちゃんチャレンジ2回。
 2回共、同じ結果でした。
4-5出撃!? 今週も東方任務スタート!だもん!_f0198787_21195982.png
 秋刀魚&鰯イベとか言われても、何か用意出来るわけもなく。
 今月分のEOは終わってますが、5-5周回なんて勘弁して欲しいなーって程度で。

 なんとなく月曜日気分なので、気を付けないと。
 予定は、午後からバタバタしそう。
 一日頑張ります(`・ω・´)ゞ



by koaratatebayashi | 2019-10-23 04:32 | 艦これ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from visit the fo.. at 2019-11-03 14:45
タイトル : visit the following webpage
4-5出撃!? 今週も東方任務スタート!だもん! : koaraの独り言... more
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト