台風一過! アツイ一日がスタート!だもん!

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 台風一過、天候は回復しましたが・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.





 東日本中心に、笑えない被害が。
 状況把握出来るのは、これから。
 どれだけの被害が出てるやら・・・

 皆様お住まいの地域は、大丈夫でしたか?
 コアラの棲んでる周囲は、鉄道が全て止まって周囲の道路が通行止めな程度。
 明けない連休になるかなーと予想してます。

 昨日の戦果。


 ちょっとした理由があって、停電は一番最後になる地域。
 昨日の台風でも、提督業が可能でした。

 って事で5-5。
 ヲ級編成ガチャに延々挑戦。
 ※画像クリックで全景表示します
台風一過! アツイ一日がスタート!だもん!_f0198787_10475976.png
 で
台風一過! アツイ一日がスタート!だもん!_f0198787_10490726.png
 1回当たり引けましたヾ(*´∀`*)ノ
 これはA勝利ですが・・・
 昼戦でここまで追い込んで
台風一過! アツイ一日がスタート!だもん!_f0198787_10505211.png
台風一過! アツイ一日がスタート!だもん!_f0198787_10515482.png
 結局A敗北というハズレばかりでした。

 母港枠空ける必要が出来たので、牧場艦を改造。
台風一過! アツイ一日がスタート!だもん!_f0198787_10535931.png
 遠征回収もフルにやってましたが、燃料・鋼材の減少が笑えないレベルでした('A`)

 さて、台風は通過したわけですが・・・
 回復したのは天候だけ。
 立体駐車場に愛車引き取り行く途中で、街中を一回り。
 どこのお店も、本日の営業開始は未定のまま。
 何せ電車動かないと、お店の人が来れないわけで。
 開店準備始めてるお店もありましたが、人数揃わないと開店無理とか。
 
 こんな状況でも、部隊からは連絡無し。
 状況把握中で、これからが人海戦術になるわけですが。

 体調管理に気を付けて、頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 
 

by koaratatebayashi | 2019-10-13 11:02 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト