イングランドの貴公子!? レジェンドガチャをやってみた!だもん!

 コアラです、こんにちは。
 リアルバテてきて、連日カレーの持ち帰りで夕食とか・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
©2019 Konami Digital Entertainment
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.





 揚げ物アテに一杯出来るうちは、大丈夫かもですが(´∀`)
 帰りの電車待ちの間に、ビールは空けてますし。

 昨日の戦果。
 直撃ルートからは外れてますが、関東でもそれなりの影響が。
 帰りもにわか雨とか、暴風とか。
 お住まいの地域は、大丈夫ですか?
 ウイコレ

 連日のように、ガチャチケ期限切れ警告が。
 今回は、少し厄介なのが・・・
 ※画像クリックで全景表示します
イングランドの貴公子!? レジェンドガチャをやってみた!だもん!_f0198787_21331147.png
 そもそも☆4ガチャ券で、5%の確率で☆5が出るという無理ゲー。
 しかも、出現するのはベッカム限定。
 まずは、こんな感じ。
イングランドの貴公子!? レジェンドガチャをやってみた!だもん!_f0198787_21350648.png
 金旗出てないし、軽く絶望。
 でも、なぜか金ボール蹴りました。
 特殊演出一切無し。
 結果は
イングランドの貴公子!? レジェンドガチャをやってみた!だもん!_f0198787_21381031.png
 ベッカム引けましたが、「EXTRA」は2種類あるうちの合成用カード。
 「本体」持ってないので、意味が・・・
 これをデッキに組んでも、あまり使えないんです。
イングランドの貴公子!? レジェンドガチャをやってみた!だもん!_f0198787_21400901.png
 普通のカードなら売却ですが、踏ん切り付かない・・・
 悲しいネタでした(´・ω・`)



 移動中に5-5挑戦したりしましたが、ボス到達無し。
 まるゆちゃんチャレンジ1回。
イングランドの貴公子!? レジェンドガチャをやってみた!だもん!_f0198787_21311674.png
 主砲だけ回収。

 こんな感じでした。
 
 本日は、1日だけ別の現場へ。
 都内中心部に近くて、入館がとても厄介な大手。
 無事に終わると良いのですが・・・
 頑張ります(`・ω・´)ゞ
 

by koaratatebayashi | 2019-08-16 04:51 | ウイコレ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト