大破がいっぱい! 5-5攻略はじめました だもん!~水無月~

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 イベント最後の日曜日。
 皆様、無事に終わりましたか・・・?
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.





 昨日の戦果。


 週休2日ですが、連休じゃなくなった現状。
 集中してプレイ出来ないのもあって、フレッチャーちゃんは残念ながら(´・ω・`)

 今月のEOは、4-5と5-5が手つかず。
 日中は資源回復の遠征回収メインなので、残りの休日で片づけないと。
 なのですが、手書きの書類作成が結構あって時間取られてます(´ヘ`;)

 まずは5-5へ。
 一回撃沈成功して、2回目。
 ※画像クリックで全景表示します
大破がいっぱい! 5-5攻略はじめました だもん!~水無月~_f0198787_07553906.png
 敵編成が、お祈りですね・・・
 到達率悪いし、支援艦隊は無し。
 昼戦終了時点で、こんなでした。
大破がいっぱい! 5-5攻略はじめました だもん!~水無月~_f0198787_07572736.png
 Wレ引くと、話になりませんね'`,、('∀`) '`,、
 夜戦で、筑摩ちゃんボススナイプに期待。
大破がいっぱい! 5-5攻略はじめました だもん!~水無月~_f0198787_07592594.png
 ・・・当たっただけでした。

 支援無いと無理っぽいですね。
 残り時間考えたら、先に4-5かなーと思いました。

 ウィークリーは久々に完走。
大破がいっぱい! 5-5攻略はじめました だもん!~水無月~_f0198787_08012314.png
 キラ付けやってたら、就寝時間に。

 こんな感じでした。

 リアルでは、毎日変わる待ち合わせ場所。
 電車経路調べて時間調整するわけですが、知らない路線はどのくらい余裕みた方がいいのかサッパリ┐(´д`)┌
 月曜からは帰り遅くなるとかなんとか。
 プレイスタイルが確定出来ないと、キラ付け遠征でバタバタするんですよね・・・
 全キラ遠征の回復量は、侮れませんから。

 休日恒例の昼呑み海域出撃も、単発休みだと程々にしとかないと。
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ
 

 
 

by koaratatebayashi | 2019-06-23 08:09 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト