みんな〇〇になる? まるゆちゃんチャレンジだもん!

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 早いもので、令和最初の皐月最終日・・・
 プレ金なんて、まだあるんですかね?
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.





 昨日の戦果。

 リアルは某免許維持講習で缶詰でした。
 改正された法規がメインの判定試験は、背中がびっしょりになるレベルで。
 なんとか乗り切って、免許証返して貰えました(´∀`)
 残り1分コールまで、解答用紙とにらめっこしてました(汗


 遠征回収メインで、帰宅後に片づけ。
 仕事場からよりは早く帰宅出来たので、キラ付けとかも出来ました。
 
 まるゆちゃんチャレンジは2回。
 1回目
 ※画像クリックで全景表示します
みんな〇〇になる? まるゆちゃんチャレンジだもん!_f0198787_21253159.png
 高価な41cm砲を回収・・・

 2回目
みんな〇〇になる? まるゆちゃんチャレンジだもん!_f0198787_21264813.png
 ・・・また次回ですね。

 ウィークリー北方はクリア。
 残りが厄介です(´ヘ`;)
みんな〇〇になる? まるゆちゃんチャレンジだもん!_f0198787_21360772.png
 所持枠空ける為に、牧場艦処理する事に。
 今回は、この娘。
みんな〇〇になる? まるゆちゃんチャレンジだもん!_f0198787_21373538.png
みんな〇〇になる? まるゆちゃんチャレンジだもん!_f0198787_21382471.png
 イベント中なので、あまり装備増やすとアレな気もしますが。

 こんな事やってたら、就寝時間でした。

 さて、今朝も研修所へ。
 往復5時間超ってのは、頂けないです・・・
 週末目前。
 今日一日頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2019-05-31 04:30 | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト