姉様お迎え? まるゆちゃんチャレンジだもん!

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 今週末は、各地で運動会でしょうか・・・?
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.





 関東では、レッパラ関連で運動会状態。
 園外スタンプラリーとか、凶悪過ぎかと。

 昨日の戦果。


 リアルが、わりと悲惨な状況でした。
 終わらないデータ入力(しかも全部急ぎ)に加えて、合間に来週の現場準備。
 現場出る前から色々削られたせいか、不安になった新人さんが1名退社を選択(´・ω・`)
 
 現場作業は3ン年振りですが、あまり変わってない印象。
 この後、最大で給料3か月分くらいの経費立て替えも発生するし、引き留める気にもならなかったですが。
 コアラ的には、現場作業車納車前に仕事に出される方が嫌だったり。
 荷物多いので、電車移動が悲しい・・・

 なんてやってたら、遠征回収もあまり出来なくて。
 とりあえず、まるゆちゃんチャレンジ1回。
 ※画像クリックで全景表示します
姉様お迎え? まるゆちゃんチャレンジだもん!_f0198787_08414883.png
 イベ前だってのに、何やってんだろ・・・

 帰宅途中に、カレーを持ち帰りで。
 店名書くとバレちゃう程度には、有名なお店。
 カツ2枚追加して、アテに(´∀`)
 ↓
 呑み過ぎて寝落ち'`,、('∀`) '`,、 
 ↓
 翌朝胃もたれとか、何やってるんでしょうか・・・

 こんな感じでした。

 気力あるうちに、美容院行ってくる事に。
 現場慣れちゃうと、わりとだらしなくなる事が多いので。
 そのまま昼呑み海域へ出撃!
 本日も頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 
 

by koaratatebayashi | 2019-05-18 08:52 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト