平成最後の日 ですわっ!

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 前回の改元とは、雰囲気が違う・・・?
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / IPP制作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.





 大喪の礼以前から、何でも自粛! それは不謹慎!etcが絶賛継続中だった、ような・・・?
 30年くらい前なので詳しくは思い出せませんが、同調圧力でネガティブ忖度強要されてた暗い思い出。
 
 今回は生前退位で、お祭り騒ぎみたいですね。
 前回みたく「おめでとうございます」って言葉使うのに細心の注意払わないと・・・なんてのは、良い事じゃないと。
 カウントダウンなんて考えもしなかったですし。

 昨日の戦果。 
 

 昼呑み海域出撃したら、久しぶりですね~?なんて言われる始末。
 そういや先週の平日は仕事してたから(´∀`)
 3店ローテで週2~3通ってるから・・・
 ちょっと呑み過ぎたかも。
 
 帰投後、プレイ再開。
 編成変更して、5-5へ。
 戦2・駆2・空2で。
 ボス前のレ級が厄介です。
 ※画像クリックで全景表示します
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08150275.png
 夜偵装備なので、索敵不足でした'`,、('∀`) '`,、
 電探1つ追加して
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08174134.png
 ボス到達を確認。
 道中・決戦共にガチ支援出してますが、到達率が低めで消費が・・・
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08192025.png
 ジャーヴィスちゃんにソナー1つだけだと、反航戦で詰むみたいですね(´ヘ`;)ウーム…
 4-3-2の対潜ガン積みに変更して、再挑戦。
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08211568.png
 支援次第ですが、これで何とか。
 もう一回、S勝利しないと。
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08244071.png
 ここで、寝る前遠征出す時間に。
 なんとか5-5終わったー♪
 と、思ったら・・・
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08261134.png
 遂行中にしてなかった_| ̄|○
 痛恨のミスで、時間切れでしたorz

 裏で、艦隊司令部の強化 【実施段階】を進めてました。
 明石さんの代わりに、水戦2の水母千代田ちゃん編成。
 4-1が、ちょっと痛いかなーって程度でした。
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08301128.png
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08310175.png
 選択褒賞は
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08315004.png
 そして、確定褒賞。
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08323900.png
 すっかり忘れてましたが、新規アイテムじゃ無いんですよね・・・
平成最後の日 ですわっ!_f0198787_08385440.png
 使わないでとっておきたい気も。

 こんな感じでした。

 平成最後の日は、生憎の雨模様。
 カウントダウンイベント参加はともかく、昼呑み海域出撃くらいはしようかな・・・
 番傘でお出掛けも楽しいですね。
 いつも通りで、本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ
 そして、令和へ・・・

 
 
 
 

by koaratatebayashi | 2019-04-30 08:51 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト