昭和の企業に 行ってみた☆

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 GWは、どうやら10連休になるそうで・・・?
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
©2019 Konami Digital Entertainment
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.





 昨日の戦果


 メンテ前に、デイリー遠征10回はクリア。
 までは良かったのですが、帰宅したらメンテ延長っぽい告知見てガッカリ(´・ω・`)
 結局、ログイン出来ずに就寝時間でした。

 起床が5時前くらいだったのですが、支度したらプレイするどころじゃなくて。
 もう少し早起きしないと、朝が厳しいかもしれません(´ヘ`;)ウーム…

 リアル
 初日の待ち合わせが8:30と聞いていたので、8:00前に到着。
 入門証貰ってないので、8時の開門まで入所出来ず。
 9:00始業と聞いてたのですが、8:30過ぎても先方が現れず・・・?
 まさかと思ってシルバー本部に電話→相手先の連絡番号聞いて連絡→先方大激怒???

 予定時間の1時間半前に出頭するのがジョーシキ!遅刻するとは何事か!? との事。

 って、入門証無いは電話番号知らせて貰ってないわで知らんがな('A`)でした。
 貰ったメールには、8:30(担当者名但し役職省略って地雷仕様)だったし。
 平謝りに徹しましたが、最初っからマウント取りにこられたかなーなんて?

 部隊では10分前行動徹底してますが、民間は90分前行動がジョーシキなんてところもあるんですね・・・(遠い目
 年度末待たずに720時間の残業使い切るのが通例だとかで、後は有給取った事にして超過勤務でご奉仕だとか'`,、('∀`) '`,、
 GWの10連休で、初年度の有給使い切らされてるってのに(ぇ
 令和かと思ったら昭和だったでござる

 ウイコレ
 たまーに入手出来る、☆5確定ガチャチケ。
 ※画像クリックで全景表示します
昭和の企業に 行ってみた☆_f0198787_21430165.png
 基本的に戦力外しか出ないので、あまり期待せず引いたら・・・
昭和の企業に 行ってみた☆_f0198787_21445036.png
 売却しようか悩むレア度のカードがダブったので、うっかり合成。
昭和の企業に 行ってみた☆_f0198787_21462001.png
 使えないカードには、Aセンスがついたりするから笑えません。
 今シーズン活躍して、グレード上がったり・・・しないかな?
 
 ウィコレしかやる事なかったので、5inスマホだけバッテリー切れました。
 新モバイルルーターも、終業までは厳しかったです。

 今週は座学らしいですが、コアラ的には報告書・記録簿作成覚えるだけかなーと。
 技術的な方は、法規含めて既知の分野。
 法改正が頻繁にあるけど、一応対応出来てますし。
 ボリュームがトンデモなので、準備・調整が結構厄介。
 自分でやった作業の報告書だけなら、少しは楽なのですが・・・
 日中~明け方まで現場→帰社して報告書作成→提出したら現場ってサイクル。
 シャワー浴びる時間無い時もありますよ、って笑いごとじゃないわぁ。
 異臭の原因判明
 
 本日も、そんな愉快なブ〇箱へ出撃です(`・ω・´)ゞ
 
 

 

by koaratatebayashi | 2019-04-23 05:23 | ウイコレ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト