6周年目前重メンテの準備を やってみた☆

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 一週間の始まりですが、メンテナンス・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.







 以下公式Twitterより。

 【4/22(月) 11:00】より、「艦これ」稼働全サーバ群は、六周年を前にして各サーバデータ群等を保守する重メンテナンス&アップデートを実施します。
 同作業完了は【21:30】を予定しています。
 
 夜更かしが厳しいので、延長あったら遠征回収が難しい状況に(´ヘ`;)ウーム…

 昨日の戦果。

 昼呑み海域から帰投後、提督業再開。
 ボーキ以外の資源がカンストしたので、秘書艦をこの娘に。
 ※画像クリックで全景表示します
6周年目前重メンテの準備を やってみた☆_f0198787_20192634.png
6周年目前重メンテの準備を やってみた☆_f0198787_20210147.png
6周年目前重メンテの準備を やってみた☆_f0198787_20215190.png
 狙うは5:30:00(`・ω・´)
 結果は・・・
6周年目前重メンテの準備を やってみた☆_f0198787_20251363.png
 Ω\ζ°)チーン 祥鳳ちゃん・・・

 まるゆちゃんチャレンジ1回。
 こちらは1:30:00表示でした。
 結果は・・・
6周年目前重メンテの準備を やってみた☆_f0198787_20301451.png
 こっちも残念でした。

 ズイパラ情報だと、どうやら春イベGWスタートは無いとか・・・?
 そんな噂聞いたので、資源無駄遣いしても取り返せるかなーと。

 そう言えば、公式Twitterで愉快な動画が公開されてましたね。
 今更ですが、艦これって何だっけ・・・(困惑

 こんな感じでした。
 
 リアルは久々の社会復帰。
 今回の職場は働き方改革対策で、お盆休みや正月休みは無くなったとかなんとか。
 業務調整して有給消化なんて、昭和気質の仕事場で出来るのでしょうか・・・

 コアラが配属になった部署は、週7日・1日20h勤務に対応出来る人が1人しか居ないとか。
 何言ってるのが良くわかりませんが、とりあえずその人と交代で休日取れるようにして欲しいとのオーダー。
 生活残業がモチベーションの方だったら、逆効果だと思うのですが(ぇ
 日勤専門・夜勤専門の方は充足してるんだとか。
 とりあえず5/30は消防設備士の定期講習(5年/回)あるので、休み申請しとかないと。

 シルバー人材で単価安いのに、業務内容がドンドン過激になってる気がします('A`)
 土日祝休みで、程々のオシゴトがいいなぁ・・・(遠い目
 経費・支払い清算最短30日先とか、最近じゃ珍しい残念っぷりだし。
 
 職場の雰囲気、お察しな気がしますね'`,、('∀`) '`,、

 リアル底辺探検隊、出撃です(`・ω・´)ゞ
 デイリー遠征10回諦めて、久々に長時間遠征を出して。
 
 




by koaratatebayashi | 2019-04-22 05:22 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト