三越任務を やってみた☆

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 土曜日ですが、週末って感覚が・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2019 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2019 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2019 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2019 Twitter
© 2019 Google Inc. All rights reserved.





 ヒマなのと忙しいのが極端過ぎて、変な感覚・・・
 割と慣れてるのが悲しいかも。

 昨日の戦果。


 三越オンライン通販に挑戦。
 狙いは折傘だったのですが・・・
 カート入れて会計手続き中に、売り切れ(´・ω・`)
 ここまで、開始3分。
 結局、購入出来たのはこれだけでした。
 ※画像クリックで全景表示します
三越任務を やってみた☆_f0198787_09481754.png


 この後、支度して昼呑み海域へ出撃。
 帰投して提督業再開したのですが、Twitter二度見。
 以下公式Twitterより。
 
 「長傘」及び同「折り畳み傘」、追加生産受注分を本日13:00以降、複数回に渡って投入しましたが、先ほど「全数完売」報告を頂きました。
 お届けはさらに遅くはなりますが、明日以降再々追加受注が実施可能か、調整に入ります!

 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 追加受付したんですねorz

 この後、追加発注受付のツイートが。

 【長傘】及び同【折り畳み傘】、明日2/23(土)10:00より、再々「追加受注生産」の受付を実施する運びとなりました(受注生産分は、お届けには時間がかかります。予めご了承ください)。

 ぜかましちゃんの痛折傘があるので、とりあえず急ぐものじゃなし。
 もっかい挑戦出来るといいなぁ・・・と。

 海域の方は、特にやる事も無し。
 艦種指定任務で、今までやってなかった任務を進めたりしてます。
 練度足りなくて改造出来ないのは悲しいですが、艦娘自体無くて・・・なんてのはもっと悲しいですね。
 白サラちゃんはいますが、黒サラちゃんが居ないコアラ鎮守府。
 って事で、アイオワちゃん旗艦で空母建造を1回。
三越任務を やってみた☆_f0198787_09350429.png
 結果は・・・
三越任務を やってみた☆_f0198787_09361923.png
 ヒャッハー(゚∀゚)

 ボーキはともかく、鋼材が回復しません・・・

 こんな感じでした。

 さて、週末。
 来週は厄介な予定入ってるので、週末もノンビリは出来ない事に。
 まずは正座して、クリックゲームに参加・・・
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 
 

by koaratatebayashi | 2019-02-23 09:45 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト