平成最後の秋刀魚漁 終了です☆

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 本日は、メンテナンスですね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.





 昨日の戦果。


 ウィークリー任務が早めに片付いたので、二期の変更点とか確認してみようかと。
 一期では北ルート入ったら撤退してた、2-4へ。
 編成はカレー洋部隊から、川内ちゃんを加賀さんに変更。
 未改造ネルソンちゃん・これまた未改造のプリンちゃん・初春ちゃん・ぶっきー・加賀さん・大鳳ちゃん。
 ぶっきーが対空CI、空母2隻は戦爆攻CI仕様。

 ルートは、北に向かえばボス確定。
 南だと、行き止まりもある羅針盤次第なルートでした。
 2回とも、北ルートでS勝利。
 ※画像クリックで全景表示します
平成最後の秋刀魚漁 終了です☆_f0198787_22211179.png
 2-4任務が片付きましたとさ・・・仕事場で(´∀`)
 スマホプレイだったので、SSが無いという残念っぷり。

 こんな事やってたので、デイリー南西諸島クリア。
 デイリー任務、完走。
平成最後の秋刀魚漁 終了です☆_f0198787_22232147.png
 メンテ前日でしたがロクな出撃してなかったのもあって、資源はほぼ回復。
平成最後の秋刀魚漁 終了です☆_f0198787_22245573.png
 装備改修は、2つ目のこれを開始。
平成最後の秋刀魚漁 終了です☆_f0198787_22265374.png
 忘れた頃に、また出番あるかなーなんて。

 こんな感じでした。

 秋刀魚漁も、メンテまで。
 コアラは結局、これくらいでした。
平成最後の秋刀魚漁 終了です☆_f0198787_22284441.png
 装備や編成は、実は毎年気にしないで周回してます。
 周回数増やせば、なんとかなるでしょ・・・っていい加減っぷりで'`,、('∀`) '`,、
 大漁旗貰えれば、満足です♪
 メンテ終わると消滅するらしいので、交換は忘れずに。

 さて、今週最終日。
 リアルが突然忙しくなったので、遠征回収すら・・・ってタイミングでメンテナンスが。
 無事に終わるの期待して、本日も頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2018-10-26 06:13 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト