E5ーZ3マス掘り で 笑ってみた☆

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 リアル秋刀魚祭り予約、D敗北でした・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.





 予約サイトにはアクセス出来たものの、入力する前に予約日埋まって終了。
 覚悟はしてましたが、ちょっとがっかりした昨日の戦果。


 日中はバタバタしてて、遠征回収もなかなか出来ず。
 帰宅してからが本番、でした。

 これといったドロップもなく、意気消沈してたら・・・
 ※画像クリックで全景表示します
E5ーZ3マス掘り で 笑ってみた☆_f0198787_22330939.png
 E5-Mマスで、あまつんが。
 恐るべし物欲センサー・・・ボスマスですら無い始末('A`)

 ボスマスで唯一レアっぽかったのは
E5ーZ3マス掘り で 笑ってみた☆_f0198787_22353484.png
 限定グラで二度見しちゃいましたが、牧場装備があるわけでもなく。
 なのですが、改造前後でセリフが激変する娘なんですよね。
 あまつんは牧場対象なので、ストック艦と交代。
 ストック艦はLV1でも改修MAXなので、ちょっと悲しいです・・・
 山風ちゃんも、これで2隻持ちに(ぁ

 イベント期間が延長になったみたいですね。
 ※以下公式Twitterより

 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【10/10(水) AM11:00】より実施予定です。
 同メンテ突入を以て、現在作戦展開中の初秋イベ:期間限定海域【抜錨!連合艦隊、西へ!】は全作戦完了です。
 また、同メンテ完了を以て、今秋も鎮守府【秋刀魚】祭り開幕です!

 慌ててクリアする必要なかったかも・・・なんて思ったり。
 攻略中にドロップしなかった娘が掘りで出たのって、1度くらいしかなかった気が。
 今回もお迎えしたい娘がいますが、どうなるやら・・・

 装備改修で、今月分のコレを。
E5ーZ3マス掘り で 笑ってみた☆_f0198787_06314850.png
 装備枠、結構圧迫されますから>21型

 って感じでした。

 今週折り返しです。
 体調管理に気をつけて、頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 
 

by koaratatebayashi | 2018-10-03 06:39 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト