E-5Z3マス掘り やってみた☆

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 台風一過で、また真夏日とか・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.





 外仕事なので、汗だくになってた昨日の戦果。


 休憩もロクに取れないわ、遠征回収は捗らないわで散々な日中でした。
 帰宅後は、E-5Z3マス水上掘りを少し。
 うっかり放置後だと、出撃直後に猫ってしまう残念な事態・・・
 ボス到達の回数稼げず、残念でした。
 
 物欲センサーに引っ掛かったのか、ドロップは今ひとつでした。
 所持枠ギリギリなので、空母系なら近代化改修に使用。
 他はリサイクル。
 唯一残したのが、この娘。
 ※画像クリックで全景表示します
E-5Z3マス掘り やってみた☆_f0198787_22242009.png
 実に4年半ぶりの、2隻目オイゲンちゃん。
 また一人、牧場艦がリサイクルされました・・・

 1日ですが、EO挑戦するどころじゃなくて。
 ブラウザ安定しないと、おっかないってのもあるのですが。

 こんな事やってたら、就寝時間に。
 1-1キラ付けで、あ号だけは片付きました。
 
 本日もリアルはバタバタする予定。
 今日も一日頑張ります(`・ω・´)ゞ


by koaratatebayashi | 2018-10-02 06:39 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト