E-3で、軽く絶望してみた☆

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 リアルは、実質一週間のスタートです・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.





 天気予報が良い方に外れて、ちょっと残念な三連休でした。
 来週に期待・・・
 そんな昨日の戦果。


 いよいよ前半の山場、E-3へ突入。
 まずは1本目のゲージ割らないと、始まりません。
 って事で。
 ※画像クリックで全景表示します
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_21472959.png
 通常艦隊編成で、ネキ・ぶっきー・嫁ちゃん・むちゅきたん・筑摩ちゃん・赤城さん。
 道中ガチ支援で基地航空隊はJマスとボスマス分散。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_21510309.png
 ・・・倒せるのかしら((((;゚Д゚))))
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_21535143.png
 運良くPT処理出来ましたが、次回からはボスにも支援投入する事に。

 で
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_21561638.png
 最終形態に。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_21573741.png
 筑摩ちゃんがトドメ刺してS勝利でした。
 ドロップは
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_21585870.png
 次回に期待。

 これで、次のルートが出現。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22001696.png
 ここから先は、機動部隊を編成。
 第一は二航戦・赤城さん・ふるたかこ・しおいちゃん。
 第二はあぶぅ・ぶっきー・那智さん・筑摩ちゃん・大井っち・嫁ちゃん。
 しおいちゃんは水戦搭載、嫁ちゃんは魚雷CI要員。
 道中・ボス共にガチ支援、基地航空隊1隊はOマスへ。
 どちらも大艇ちゃんで+3延長。
 陸戦混ぜてるので、戦力は気休め程度。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22084702.png
 さぁ、2本目。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22092679.png
 枕が2つって事は・・・キングサイズでしょうか?
 コアラはダブルサイズですが、一人でもちょっと窮屈な感じですから(´・ω・`)

 昼戦で倒しきれずに、夜戦に突入。
 可愛らしい助っ人が。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22131560.png
 ダメージ与えるどころか、返り討ちにあってましたが(;´Д`)
 そんな事やってたら、最終形態に。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22184129.png
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22205251.png
 大井っちの連撃が決まって、ギリギリクリア'`,、('∀`) '`,、
 ドロップは
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22372709.png
 ・・・即攻牧場開始。

 ここまで、攻略自体はわりと順調でしたが、問題が一つ。
 出撃中、大破撤退より多かったのがコレ。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22231968.png
 キラ剥げるは、資源は無駄になるわでもう・・・┐(´д`)┌
 軽く絶望しかけました。
 戦艦のキラ付け直しとかやってたので、出撃回数が稼げず。
 
 3本目のゲージが出現。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22261781.png
 編成はそのまま。
 那智さんの照明弾を三式弾に変更。
 筑摩ちゃんの水偵を瑞雲に、電探を三式弾に変更。
 嫁ちゃんの魚雷1本下ろして、照明弾に変更。
 出撃したら、Cマスで猫orz

 疲労抜き出来た時点で、寝る前遠征出す時間に。
 このまま終わるのもアレなので、もう一回だけ出撃する事に。
 道中・ボス共にガチ支援、Oマスに基地航空隊1隊。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22312487.png
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22322229.png
 ・・・なんて読むのかしら?

 昼戦で噂の艦爆特効は確認できませんでしたが、夜戦でもいけるっぽい。
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22340278.png
E-3で、軽く絶望してみた☆_f0198787_22353607.png
 S勝利は、運次第って感じ。

 残念ながら、ここまで。
 気付いたら、あ号終わってる程度には出撃してましたとさ・・・

 少し短い一週間がスタート。
 日中は遠征回収程度がせいぜい・・・
 帰宅後、少し進められればいいけど遠征枠全部使うし>E-3-3
 とりあえず、リアル頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2018-09-18 06:49 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト