6-3ェ・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 関西も、雷雨で停電あった昨日の戦果・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.





 帰宅したら、エアコン止まってて部屋が蒸し風呂状態でしたorz
 停電とか、勘弁ですね。


 日中はプレイ出来ない状態続いてます(´・ω・`)
 帰宅後、まずは6-1へ。
 ※画像クリックで全景表示します
6-3ェ・・・_f0198787_21505001.png
 ゲージ無い海域は、辿り着ければこっちのもの・・・
6-3ェ・・・_f0198787_21524091.png
 お約束の、潜水艦隊。

 お次は6-2へ。
 編成は正規空母1・軽空母1・航巡3・雷巡1で。
6-3ェ・・・_f0198787_21553671.png
 鈴谷ちゃん旗艦の任務とかは、こんな編成もアリですよね。
6-3ェ・・・_f0198787_21582002.png
 あっさり突破(∩´∀`)∩

 さて、ゲージ破壊で憂鬱になる6-3へ。
 Cマス経由ですが、そもそもここで事故る事も少なくありません。
 ボスたどりついても、ゲージ減らせるとは限りませんし。
 水母2・軽巡3・駆逐1の確定4戦ルートで始めましたが、ボス戦で散々な目に。
 軽巡の連度低いってのもありますが・・・
 編成変更。
 水母1・軽巡2・駆逐3のバクチ編成に。
 運良く3戦ルートで抜けたら、夜戦でお祈り。
 スナイプ成功ヽ(´ー`)ノ

 こんな事、後3回やらないといけないんですね・・・
 ってあたりで、寝る前遠征出して終了。

 こんな感じでした。

 今週折り返し。
 予定業務も目処がたったので、今後どうするか検討中。
 リアルで呉に行きたいのですが、今週末はまだ無理そう・・・
 もうしばらく、関西で・・・なんて希望も少し。
 とりあえず、本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ


 
    




 

by koaratatebayashi | 2018-08-29 07:22 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト