一週間ぶりに、戦闘再開です(`・ω・´)

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 先月末から体調崩してログインすらしてなかったのですが、なんとか復帰しようと思うくらいに回復しました・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© 2018 Microsoft
©Intel Corporation
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.
Copyright © 2009~2018 Cube Android Tablet PC. All Rights Reserved





 回復ついでに、以前より悩んでたwin10タブレットを注文する事に。
 Cube MIX Plusと言う、少し前に発売された10.6inにキーボードをつけて。
 液晶フィルムは、所謂ペーパーライクなタッチを得られるってタイプを。
 ペン先減りやすいそうですが、デジタイザ機能が強力なら使わない手はないわけで。
 ドッキングステーション必須みたいですが、エグいのは手持ちにあるので・・・
 忘れた頃に、届くはず。
 初期不良ありませんよーに・・・


 6月の作戦褒賞が配布されてました。
 ※画像クリックで全景表示します
一週間ぶりに、戦闘再開です(`・ω・´)_f0198787_10002292.png
一週間ぶりに、戦闘再開です(`・ω・´)_f0198787_10015524.png
 大口径主砲が2門・・・嫌な予感が>夏イベ
一週間ぶりに、戦闘再開です(`・ω・´)_f0198787_10042610.png
 そして対空ロケット・・・って、これアカンやつじゃ?((((;゚Д゚))))>夏イベ

 そしてこの後、500位以下に転落して8月を迎える事に・・・
 夏休みの月末にログイン出来なかったのは、ランキング的には大打撃だった模様。
 とはいえリアルで一旦死にかけたわけで、生活見直す良い機会だったと思う事に。
 ご心配お掛け致しましたm(__)m

 ウィークリー演習とかは間に合いませんが、あ号消化とかは出来ました。
 出来るだけ消化する方向で>ウィークリー

 EOやマンスリーは、まだ始まったばかり。
 これから片付けていこうと思います。
 母港枠と編成記録も+1されて、少し楽になりました。

 8月に突入したので、執務室も夏仕様に。
一週間ぶりに、戦闘再開です(`・ω・´)_f0198787_10402116.png
 現在3-3艦隊の旗艦ですが、しきい値おかしくなったかと・・・

 久々のプレイで、デイリーは完走。
一週間ぶりに、戦闘再開です(`・ω・´)_f0198787_10431584.png
 EOは一つも終わりませんでした'`,、('∀`) '`,、

 こんな感じでした。

 リアルの明日は、1時間早出で龍野スタート。
 昨日から、ちゃんとお昼ご飯だけ食べに出掛けてます。
 晩酌で、部屋呑みも復活。
 体力回復優先なので、アルコール系は当分控えめで。
 本日も、頑張ります(`・ω・´)ゞ

 
 


by koaratatebayashi | 2018-08-05 10:56 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト