全部、猛暑のせい・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 体温より高い気温とか、猛暑と言うより酷暑ですかね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2018 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2018, Amazon.com, Inc. or its affiliates




 いくらなんでも、関西がここまで暑いとは思っていませんでした。
 熱中症対策グッズも、殆ど持参せず・・・
 今から購入可能なものは、気休め程度のものばかり。
 なんとか生き延びないとなー、なんてつぶやきも実は半分本気だったり。
 そんな昨日の戦果。


 クーラーどころか、扇風機さえない作業場。
 体温超える気温のせいか、自律神経に異常きたしてるみたい・・・
 発汗が阻害されてて、体温が下がらないとか危険な状況でした。
 判断力欠如してる状況で出撃とか、危険極まりないわけで。
 時々遠征回収するだけで、スマホの発熱もトンデモでした。

 装備改修で、またこれが。
 ※画像クリックで全景表示します
全部、猛暑のせい・・・_f0198787_22070623.png
 ドロップ空母はリサイクルしても、21型は廃棄出来なくて・・・

 ダンラプ

 メンテ明けは、ギルド戦争後半戦かと思ったら・・・
 フレンドリストさえ無かったゲームで、共闘バトルイベント!?
 とりあえず派眷出そうと思ったら
全部、猛暑のせい・・・_f0198787_22095599.png
 全員選択中って表示出て、編成すら出来ず・・・

 レイドイベントとか、ドロップ残念な気がするので赤結晶ダンジョンへ。
 ボス戦終わって、ゴールクリックしたら回線切断→復帰できず。
 ゲームオリジナルの神様同士の戦争で、負けた方はアカウント削除くらいにしとけば良かったのに・・・よりによって紐神様vs無乳様とか。
 おまけにベル君やアイズタソ抜きで決着つけるとか、原作形無し。
 さすがに物語作ってる全能神さまの逆鱗に触れましたかね>運営チーム
 とりあえず公式コミュも騒ぎになってたし、選択肢は一つだけ。
全部、猛暑のせい・・・_f0198787_22175253.png
全部、猛暑のせい・・・_f0198787_22223055.png
 丁度いいタイミングでしょうし、ここらで一回決断しても良いのかなーなんて思ったり。
 これまでの強化武器やカードが弱体化で、課金無駄になるお約束。
 いっそなかった事にして、新生ダンラプでもひとつ・・・

 編隊少女

 イベント12日目が経過。
 いっそこのまま、30日目指してくれないかしら(´∀`)
 設計図周回とか、挑戦してみたいです・・・

 こんな感じでした。

 リアルは神戸で作業片付けたら、夕方は三田の予定。
 全身筋肉痛とか、半分熱中症の自覚症状も(´・ω・`)
 とりあえず、死なない程度に頑張ります。

 
 

by koaratatebayashi | 2018-07-25 05:52 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト