本日は、メンテナンスが。

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 リアルは今週後半戦ですね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2018 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.






 昨日の戦果

 リアルは1人メンバーが追加に。
 彼女が在学中とか、珍しくフレッシュマンな年齢。
 お酒飲めるらしいので、一回チェックしないといけませんね(`・ω・´)
 彼女さんゴメンネ


 燃料・弾薬・バケツが溢れてるという異常事態。
 無駄遣いするべく、ウィークリー東方は重量編成で4-5へ。
 ※画像クリックで全景表示します
本日は、メンテナンスが。_f0198787_21332334.png
 今月分のゲージは割ってるので、A勝利でもいいわけですが
本日は、メンテナンスが。_f0198787_21360877.png
 資源の無駄遣いが目的なので、夜戦もやっちゃいます・・・

 なかなかに厄介な状況です。

 ダンラプ

 今回のイベント、最後の追い込み。
 期間限定のガチャチケが褒賞だったので、何か貰えるといいですね・・・
 とはいえまぁ、3連ガチャが最高なのでお察しでしょうけど。
 キャラカード貰って喜ぶゲームじゃないし。

 編隊少女

 水曜メンテ終了は、言葉遊びだった模様。
 起きてる時間にはログイン出来ず。
 以下公式ツイッターより
 
 【メンテナンス延長のお知らせ】
 7/9(月) 11:00から開始しておりますメンテナンスを延長させていただきます。
 終了予定時刻は未定となります。23:30に再度アナウンスさせていただきます。
 皆様にご不便、ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
 なお、Yahoo!ゲーム版につきましては20時から編隊少女のホームページにアクセスすることが出来なくなります。
 ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 後半に、気になる文章が。

 今までは3種類のアカウントから遊べたゲーム。
 Yahoo!ゲームでは打ち切りで、他2つでサービス継続ってパターンは珍しくありません。
 問題なのはYahoo!アカウントから移行出来ないので、またゼロからスタートになるのかなー?と。
 丸2年かけて集めた進化素材と機体がパーだと、また2年遊べるわけですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 全ユーザーやり直しでも、結構残念な気もしますが。
 別ゲーでもこのパターンあったので、まぁ仕方ないですかね・・・

 こんな感じでした。

 スマホブラウザ版ちょっと期待してたのですが、どうやら今日はスマホいらなくなったみたいですね・・・
 艦これメンテが延長しないわけもなく、帰る途中で呑み屋探しでも。
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 
 

by koaratatebayashi | 2018-07-12 05:30 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト