今回は・・・ハズレ? アタリ?

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 5月なのに真夏日だとか梅雨入りだとか・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2018 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.





 昨日の戦果。


 帰宅してログインしたら、4月作戦褒賞が。
 ※画像クリックで全景表示します
今回は・・・ハズレ? アタリ?_f0198787_22142731.png
今回は・・・ハズレ? アタリ?_f0198787_22145851.png
今回は・・・ハズレ? アタリ?_f0198787_22152643.png
 ・・・まぁ、二群だし仕方無し?
 以下公式Twitterより。

 本日先行実装される【41cm三連装砲改二】は、伊勢型航空戦艦での運用に最適化された新型改良主砲兵装です。
 対空電探との組み合わせによって、運用性をさらに向上させることも可能です。 また、本兵装は、今後実装予定の【伊勢型改二】による運用によってその真価を発揮していきます。

 伊勢改二はともかく、実兵装みたく三式弾対空CI!とか出るの・・・?
 と思ったので、早速テスト。
 表示見たいので、対空砲も装備してみたら・・・
今回は・・・ハズレ? アタリ?_f0198787_22210974.png
 ・・・あれ?
 間違ってダズル砲改装備しちゃってた!?
 実際、どーなんでしょうか・・・(´ヘ`;)ウーム…
 演習2回試したけど、発動したの1回だけだったし。
 改二砲の命中+5は大当たりな気もするのですが、支援用装備って出番無さすぎ・・・?

 本海域では、伊勢さん編成無しなので・・・
 高速化出来る艦は
今回は・・・ハズレ? アタリ?_f0198787_22240169.png
 容赦なく出撃する事になる、地獄のイベント開催中。
 ルート固定で過去1回だけ、出撃した程度だった明石さん。

 本日の運試しは、またも1時間でした(´・ω・`)
今回は・・・ハズレ? アタリ?_f0198787_06100310.png
 建造でお迎えすると、複雑な阿賀野姉。

 平日はキラ遠征しかしてませんね、最近・・・
 帰宅後も、1-1キラ付けに追われる有様です'`,、('∀`) '`,、

 ダンラプ

 オートで行動力消費中。
 職場でもタブレットプレイしてるので、行動力使い切れてます。
 上級覚醒ダンジョンしか回ってませんけど。

 編隊少女

 グローブ使わず、イベ空域でのんびり育ってる娘達。
 出勤前に進化LVになると、慌てますね・・・
今回は・・・ハズレ? アタリ?_f0198787_22342336.png
 こうやって特定の色が一気に減る仕様なので、集める時に進化アイテムの色選べない仕様は結構厳しい気が・・・
 そもそもイベント空域周回してると、素材空域回る時間なかったりしますし。
 始めてすぐのコアラみたいな新米司令官は、結構絶望・・・
 そのうち、苦労しなくなるのかもですが。

 こんな感じでした。
 今週折り返しですね。
 果たして艦これイベは、次のメンテまでなのでしょうか?
 大東ちゃん狙いたいので、EOついでなら5-5回ってみようかと・・・
 週末の予定考えつつ、本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 私信 

 改二砲獲得、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
 例のブツ、3.7倍でもペロリといけちゃうんでしょうね((((;゚Д゚))))
 副隊長さん、ダブルのカロリー見てなかったのね・・・

 全然関係無いのですがホイコーローって文字見ると、脳内で「かいなべにく」と元気な声で再生されウッアタマガー

 リアル夏装備、涼しそうですね。
 日焼け怖いので、夏の室内でも長袖+日焼け止めガードしてます・・・
 屋外作業もありますが、年中同じ格好です。

 あれがプチイベとか、コアラが覚えたニホンゴとかなり違う気がします!



by koaratatebayashi | 2018-05-30 06:13 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト