突撃! ビアガーデン♪

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 今年も、この季節が・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2018 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2018, Amazon.com, Inc. or its affiliates
© SunshineCity Corporation All rights reserved.
© 2018 T-ARTS




 昨日の戦果


 金曜日も、帰宅後はキラ付けオンライン。
 鋼材はカンストしてませんが、まるゆちゃん狙いも再開。
 ※画像クリックで全景表示します
突撃! ビアガーデン♪_f0198787_22014063.png
突撃! ビアガーデン♪_f0198787_22022211.png
 ・・・次回に期待。

 デイリー改修の為に、ノーマル四連装集め。
突撃! ビアガーデン♪_f0198787_22032962.png
 開発すると三連装ばかりで、集めるのが一苦労・・・ 
突撃! ビアガーデン♪_f0198787_22051693.png
 六連酸素2つしかないので、早めに改修したいのですが(´ヘ`;)ウーム…

 和食膳作るには、海苔が足りませんでした・・・
 お米しか収穫出来ない・・・海なのに

 ダンラプ

 レオちゃんイベントが、ひっそりと終了。
 結構回ったつもりでしたが、今一つだったのかしら・・・

 そして始まったのは、第三回怪物祭。
突撃! ビアガーデン♪_f0198787_22181660.png
 レイドボスクラスを相手にするのに、ドロップ無し。
 編女のコーラみたいな、赤いハーブ使用して行動力回復。
 進化アイテム系を入手出来る機会ですが、ドロップで一発狙いではなく延々周回・・・
 オートで回復捨てると、全滅まであるわけで。
 HPみながら回復なので、時間掛かるんですよね。
 って事で、通常ダンジョン上級で行動力捨ててます。

 1戦あたりにかかる時間が笑えないので、出勤前とか無理・・・

 編隊少女

 フライトメダル20万枚突破で、参加賞獲得出来ました。
突撃! ビアガーデン♪_f0198787_22294675.png
 後は、追加で虹聖水でも獲得出来たらいいですね・・・

 こんな感じでした。

 リアルは雨模様から一転、真夏日とか・・・
 思い切って、朝からリアル遠征に。
 池袋方面のビアガーデンでお昼の後、原宿の某キャラクターショップ覗いてこようかと。
 「ビアガーデンって何ですか?」と聞かれる事もある昨今。
 老害と言われて久しいコアラ世代が、現世からログアウトする頃には無くなってるかもしれませんが・・・夏はこれが無いと!の一つ。
 日焼け止めという強化装甲纏って、突撃です(`・ω・´)

 例のランドは最後の週末だし、入場券も残ってるのですが・・・屋外並んだら熱中症必至。
 トイレ抜けも出来ない列に並ぶのは、いいかな・・・なんて。
 って事で、本日はリアル海域へ出撃してきます(`・ω・´)ゞ
 指定席取って移動なので、タブレットプレイも予定。

 私信

 4-5・・・
 低速戦艦4正規空母2でBCFHM周回してますが、消費はお察し。
 今回のイベントは、海域広すぎて困ります(´・ω・`)
 そろそろギブアップかな・・・なんて(ぁ



 

by koaratatebayashi | 2018-05-26 07:19 | 艦これ | Trackback | Comments(1)
Commented by エリル at 2018-05-26 23:03 x
米など要らぬ!(世紀末風
お疲れ様です

ビアガーデン良いですよねー
くたびれたリーマンもにっこりです

個人的に行ってみたいのは高尾山ビアマウント
なんか涼しそーで(笑
真夏になると山は虫が怖いので行きませんがッ!
手のひらサイズの蛾とか居たら悲鳴上げます、マジで・・・!


4-5は戦艦多いと派手で良いですよね
イベントの最終海域とかも空母機動部隊でドンパチが好きです
西村艦隊でちっこいの連れて行くのも楽しかったですけど
なんかやり遂げた感が少なかった気がします(笑

イベの方は中々結果が追い付いてこないです
我が部隊のふくたいちょーが気合入ってるので
私もがんばるんばです(死語
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト