演習番長 武蔵ちゃん

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 本日はメンテナンスですね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2018 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.





 昨日の戦果。


 色々実装予定みたいですね。
 果たして改二は、誰ぬいちゃん・・・?
 コアラ的には。母港枠&装備枠が限界です。
 改修でちまちま減らしてはいますが、昨日はついうっかり。
 ※画像クリックで全景表示します
演習番長 武蔵ちゃん_f0198787_22080731.png
 LV1から演習随伴だけで、ここまできちゃいました'`,、('∀`) '`,、
 ついに、噂の武蔵ちゃん改二に挑戦出来るんですね。
 ・・・設計図用意しなきゃ。
 最近EO完走出来るようになった程度の新人提督なので、勲章少ないのは仕様です・・・
演習番長 武蔵ちゃん_f0198787_22102709.png
 砲熕資材とかも使うみたいですね。
演習番長 武蔵ちゃん_f0198787_22123964.png
 とりあえず、改造出来る程度の資材等も確認。
演習番長 武蔵ちゃん_f0198787_22162016.png
 弾薬は常時溢れてますが、鋼材はキツい・・・
演習番長 武蔵ちゃん_f0198787_22180382.png
 豪華装備持参してくれるんですね・・・
 折角なので、つぎのLV1武蔵ちゃんと交代。
 またいつか、改二に出来るといいなぁ。
 ついでに
演習番長 武蔵ちゃん_f0198787_22193891.png
 ・・・3しか運上がらず(´・ω・`)
演習番長 武蔵ちゃん_f0198787_22203403.png
 鋼材溢れたら、5-4連れていってあげるからね・・・
 大和型は、イベントでも使った事ないのですが

 不知火ちゃんは、遠征出してキラ剥がれました。
 準備OKです。
 残念ながら、5-4周回出来ず・・・
 リアルバタバタしてたせいもあって、1-1周回しか出来ませんでした。
演習番長 武蔵ちゃん_f0198787_22250217.png
 遠征要員のキラ付け出来ただけ(´ヘ`;)ウーム…

 日中プレイが怪しいので、朝のうちに15h・12h遠征出しときました。
 残りはギリギリまで長距離出して、水上機基地建設。
 メンテ延長になったら、普段出さない遠征出すかも・・・

 ダンラプ

 延々続いてたイベントが終了に。
 素材ダンジョンそっちのけでイベダンジョン周回してましたが、結局ネタ拾えなかったです_| ̄|○
 また、次回ですね・・・

 編隊少女

 自然回復分消化する程度の、のんびり周回。
 平日は、仕方ないですよね・・・
 日中、タブレットでプレイ出来るようになったのが幸いですが。

 こんな感じでした。

 艦これの他に、ダンラプもメンテ。
 仕方無いので日中は、仕事でもしましょうかね・・・

 コメント頂いてました。
 ありがとうございます。

 早めに食べるカップ麺より、かなり凶悪かと・・・
 慣れて(?)も、お腹壊しますから(マテ
 無理そうなら、少し放置すればスープ吸ってやわらかくなるので安心です。
 (それでもおなか壊すかもですが)

 残念なご時世なので、生焼けの中心部狙いで塊肉です。

 ミニイベントは、予想の斜め上・・・?
 18駆のメンツをドロップor建造で5人集めるとか(´∀`)
 そのために、まずは母港枠拡張しろと。

 戦果ポイントとか、多分コアラとは違う次元の周回速度・・・((((;゚Д゚))))
 
 
 

by koaratatebayashi | 2018-05-15 06:17 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト