GW って、連休ですか・・・?

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 騒がれてるわりに、平日含めた連休取れる人がどれだけいるのやら・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2018 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2018, Amazon.com, Inc. or its affiliates






 言ってるコアラも、1日と2日は打ち合わせ等。
 所謂「社畜世代」の退場までは、変わらないかもしれませんね・・・
 と言う、残念なリアルはそっ閉じ。


 装備所持枠が厳しい状況が状態化。
 改修用装備が原因なので、ネジ追加しつつ消費してますが・・・なかなか減りません(´ヘ`;)ウーム…
 少し減ったので、この娘を改造。
 ※画像クリックで全景表示します
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07123713.png
 キラ海上護衛随伴ローテの一人でした。
 大抵の駆逐艦は、ここで育成してます。 
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07150199.png
 ・・・また改修素材増えました(´・ω・`)

 ウィークリー終わらないと、5-4周回が捗りません。
 少し気合入れて・・・
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07180960.png
 今週分、なんとか終わりましたヽ(´ー`)ノ
 明日から、本気出す・・・

 ダンラプ

 日中はメンテナンスでした。
 メンテ明けからGWイベントが開始に。
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07372607.png
 初日は好きなSSRカードと交換出来る券。
 以降配布されるヴァリスも、ケタ違い・・・
 ・・・これ、もしかして?ゲホゴホ
 
 ダンジョンは、温泉!?
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07393667.png
 半信半疑でストーリー進めてみたら
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07411849.png
 妄想シーンすらありませんでしたとさ'`,、('∀`) '`,、
 
 神会の結果は 
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07431452.png
 進化アイテム収集が可能に。
 残念なのは、これやるなら収集イベ休んで欲しかったなーと。
 デイリー消化で回ったら、延々収集イベダンジョン周回が日課に。
 結局、進化アイテムダンジョンなんて周回出来ないので・・・

 編隊少女

 こちらも日中メンテナンス。
 明けたら、GW任務が。
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07461692.png
 1つ目は
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07470196.png
 何のことは無い、継続中のイベ空域とかに10回出撃すればOK。
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07492367.png
 2つ目は、デイリー操縦士強化とかで
GW って、連休ですか・・・?_f0198787_07502628.png
 一か月に1回見れたらラッキー♪的な、大成功が見れる・・・
 って・・・
 コアラレベルの新人司令官でさえ、ゴリゴリ強化する操縦士が居ないわけで。
 始めたばかりなら有り難いのかな、と思いましたが・・・そもそもそのレベルだと強化用のグローブが全く無いんですよね。

 こんな感じでした。

 リアルはGW初日。
 月末なので戦果稼ぎ・・・と思うけど、幸いゲーム内ではイベント無いし。
 って事で、いつも通り昼呑み海域へ出撃してきます(`・ω・´)ゞ

 

 
 

 

by koaratatebayashi | 2018-04-28 08:50 | 艦これ | Trackback | Comments(1)
Commented by エリル at 2018-04-28 10:40 x
こんにちは、横須賀遠征お疲れ様でした
毎度のことながら、そのアクティブっぷりを見習いたい私でございます

ローソン泊地は一般店舗なら徒歩圏に2件あるのですが
限定店舗は無いので我慢我慢です
というか昨日も買い物に寄ったのですがコラボの事をすっかり失念しておりました(笑
次は何か買おう・・・!

居酒屋信濃すごいですねー
HP拝見したらワクテカが止まりませんでした!
我が家の近所というか車で行ける距離だと艦との所縁は多分無いのでしょうけど
とんかつ赤城ってお店があります
一度足を運び、評判の良さそうな大盛カツカレーを頼んでみたのですが
こらアカンでー!(龍驤ボイス)と言う盛りでした(笑

こちらもGW初日となりますが
びっくりするほど艦これのEOさぼっていたので
午後から消化していこうかなと思います。
編女はー…1日10回戦闘してオシマイ!(笑

余談
1.レ、レンガの花壇さーん!(遠い目
2.クラウンの彼と違う友もその後勢いで単車買って怒られてました(子持ち)
3.次に会った時にはクラウンはもう売られてました(´・ω・`)


ではまた!
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト