線路は 続く・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 久々に、ぐっすり眠った気が・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2018 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
© カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2018, Amazon.com, Inc. or its affiliates






 いつも通り、3時半起床ですがスッキリ。

 6週間ぶりの自宅。
 電車の中と、帰宅途中に結構呑んだのでばたんきゅー。
 昼礼終わった後に確認したら、日曜出勤って事に・・・
 日帰り覚悟してたので、戻る準備。
 電車乗って乗り換え駅ついた頃、やっぱり休んでいいって連絡が'`,、('∀`) '`,、
 戻るのも面倒なので、そのまま房総半島方面へ。
 結局、自宅のベッドじゃなくて床で少し寝ただけでした。

 現場アパート戻る途中で、まくらを購入。
 これが良かったみたいで、ぐっすり眠れたみたい。
 いつもの美容院で、カット出来たってのも良かったかも。
 タブレットのバッテリーは一日持ちました。
 そんな昨日の戦果


 移動中は、デイリーやら5-4周回やら。
 遠征回収もやってたので、思ったほど減らせず。
 結局、いつも通り溢れる事に・・・
 いい加減、E2出撃しないとです。

 編隊少女

 こちらは帰宅前と戻った後にしかプレイ出来ず。
 ※画像クリックで全景表示します
線路は 続く・・・_f0198787_04270340.png
 こんな周回ペースだと、規定回数すら無理かも・・・
 表示されてるのは、第一編隊の1番機。
 イベで使ってるのは第五編隊ですが、交友に呼ばれるのは第一。
 今回みたいにボス討伐だと、露払いの範囲スキル持ちが好まれるので。
 ボスには交友呼べない仕様。

 ダンラプ

 こちらもプレイは、朝と夜だけ。
 それでもなんとか、イベ追加任務完走。
線路は 続く・・・_f0198787_04310508.png
 後は、完走不可能なメダル枚数カウント任務。

 と、こんな感じでした。

 想定外の休日。
 大物の洗濯等、週末の予定が捗ります。
 後は、イベント海域へ・・・
 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 
 

by koaratatebayashi | 2018-03-04 04:38 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト