幼女戦記 コラボ再び・・・?

 新米司令官コアラです、こんにちは。
 ついに、イベント告知が・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2018 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
© カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.





 リアルでは、やっと少し余裕が出てきたというか諦めたと言うか・・・
 精神的に、落ち着いてきたのかもしれません。
 砂嵐の中での作業も、慣れてきた気がします。
 そんな昨日の戦果。

 編隊少女

 イベント終わって、平和な空気もどこへやら。
 2日と空けず、またイベント開始になりました。
 ※画像クリックで全景表示します
幼女戦記 コラボ再び・・・?_f0198787_19361791.png
 選べない褒賞系。
 ひたすらメダル集め周回です・・・
 参加賞操縦士は、復刻と銘打ってるだけあって過去分と一緒。
 特殊技能10になってるので、そのまま編成。
 一応、シナリオ既読つけて一枚追加。
幼女戦記 コラボ再び・・・?_f0198787_19575120.png
 空域条件達成クリアで、もう一枚。
幼女戦記 コラボ再び・・・?_f0198787_19582586.png
 残りはメダル獲得枚数で支給になるはず。
 いつも通りなら20万枚で10枚目が。

 どうやら「フライング・パンケーキ」のパーツも追加されてるみたい。
 現在までのイベントで、2つ獲得済み。 
幼女戦記 コラボ再び・・・?_f0198787_20010327.png
 とりあえず、今回分も獲得。
幼女戦記 コラボ再び・・・?_f0198787_20024954.png
 後は、適当に周回。
 厄介なのは、時間無い時にEX空域が追加で現れる事が・・・
 放置出来る仕様なのが救いですが。

 幼女戦記コラボは、次回みたいです。
幼女戦記 コラボ再び・・・?_f0198787_20055520.png
 こちらも、復刻って噂が・・・?
 
 ダンラプ

 こちらも地味なイベント中。
 前半の目玉は「称号」だとか。
 それすら結構遠いので、貰えるように頑張るしか(`・ω・´)
 今回は双剣と槍が作れるとか。
幼女戦記 コラボ再び・・・?_f0198787_20085025.png
 少しは素材もあるのですが、製造・改修で破産する程度の財政状況は改善されず(´・ω・`)
 ドロップアイテム売り飛ばす位しか、資金獲得の手段無いのにドロップアップアイテムが無いとか・・・
 ・・・そういうアイテム慣れちゃうと、色々ダメかも。
 

 イベント後段作戦が解放になったのかどうか・・・
 解放時間は就寝後。
 おまけに、イベ海域出撃してないとかダメ杉な今回。
 開催期間次第では、週一週末じゃ乙さえ難しいかも。
 最悪は、丙でも完走しないと。

 イベントで使うかもしれないので、これを追加。
幼女戦記 コラボ再び・・・?_f0198787_20215226.png
 こんな感じでした。

 今週後半戦。
 金曜の帰り時間次第では、土曜の早番スタートがきつそうです・・・
 とりあえず、本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ


by koaratatebayashi | 2018-02-22 04:15 | 編隊少女 | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト