今週後半戦 なのかな・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 リアルが怪しい状態です・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2018 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2018
© 2018 「艦これ」連合艦隊司令部© 2018 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
Copyright © にじよめ All Rights Reserved.
Copyright (C) 1999-2018 mixi, Inc. All rights reserved.
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会
©GREE,Inc ©Super Appli,Inc
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2018 Twitter
© 2018 Google Inc. All rights reserved.





 今回のミッションは土木作業から始めて、とある機器類の設置。
 設置機器の概要理解するだけで、一苦労・・・
 来週乗り込むので、時間もありません。
 いきなり決まって即現地とか、勘弁して欲しいなぁ・・・と毎回思います。
 通勤ルートに立ち呑み屋とかあるのに、速足で帰路とか悲しい毎日。
 そんな昨日の戦果。


 プレイ時間は取れませんが、事務所仕事の合間に遠征回収。
 またしても燃料・弾薬が溢れる事態に・・・
 大型艦建造4/6/6/2の戦艦レシピで資材は20。
 帰宅後、回収・・・
 ※画像クリックで全景表示します
今週後半戦 なのかな・・・_f0198787_22411968.png
 結果は
今週後半戦 なのかな・・・_f0198787_22430966.png
 これで残り母港枠は4つ。
 拡張こないと苦しい状況に。

 ウィークリー任務は、ここまで。
今週後半戦 なのかな・・・_f0198787_22444482.png
 周回数で勝負の任務なので、現状苦しいかも・・・
 今週末が引っ越しになるか、荷物送る羽目になるのか(´ヘ`;)ウーム…
 リアル次第な感じです。

 そして今朝。
 タブレットで任務受けてログアウト。
 PCでログイン・・・
今週後半戦 なのかな・・・_f0198787_05282910.png
 やっちゃいましたか(ノ∀`)アチャー
 ただでさえプレイ時間取れないのに・・・

 編隊少女

 こちらも周回数稼げず。
 このペースだと、虹聖水どころかイベント機体の素材すら怪しい状況。
 愉快な機体材料なので、欲しい気がするのですが。
今週後半戦 なのかな・・・_f0198787_22483509.png
 このペラが曲者だったらしく、開発が頓挫したとかなんとか・・・
 いくら兵器に疎いコアラでも、知ってる程度に有名な試作機。

 ダンラプ

 帰宅後、ログインしてビックリ。
今週後半戦 なのかな・・・_f0198787_22512913.png
 こんな画面が追加になっただけで、特に内容追加とかじゃなかったっぽい。
 いくら周回してもEXP増えるわけじゃないし、素材集めても使う費用が枯渇・・・
 イベントアイテム売り払って作成費用捻出出来ますが、「時計の鎖と髪飾り」の話みたいな事になります(´・ω・`)
 派眷でヴァリス補充出来る程の設定じゃないし。

 こんな感じでした。

 今週後半戦。
 いよいよ移動の準備かな、と。
 房総半島某所ですが、予定場所が変更になったみたい。
 棲家がどこなのか、聞いてみないと・・・
 ネット引けなかったら、どーしよー((((;゚Д゚))))
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ
 

by koaratatebayashi | 2018-01-25 05:30 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト