文月 最初の更新です

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 今日から7月。
 スタートが週末だと、マンスリーが捗りそうですね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter





 旧暦がすぐ浮かぶようになったのは、多分・・・
 文月とタイプしたら、自動的に声と台詞が脳内再生される始末'`,、('∀`) '`,、
 もう、ダメかもしれませんね。

 昨日の戦果。


 月末だからってわけでもないのですが、5-4周回しつつデイリー。
 ※画像クリックで全景表示します
文月 最初の更新です_f0198787_08413255.jpg
 オリョクルが運次第です・・・

 装備改修は、これを開始。
文月 最初の更新です_f0198787_08472821.jpg
文月 最初の更新です_f0198787_08481686.jpg
 例の任務で必要みたいなので、気長に。
 こんな感じでした。

 編隊少女

 0時からイベント予告あったので、寝る前遠征出した後に様子見。
文月 最初の更新です_f0198787_08572456.png
 レイドボスみたいなものですかね・・・

 ギルド倉庫もトレードも無いゲームですが、戦果上納だけは実装済み。
 現状、身内チャット以外でギルド所属とか罰ゲーム・・・
 なんて思ってるのはきっとコアラだけで、レイドボス実装で大盛り上がりですよね(゚∀゚)

 いつものボス討伐だと思って、普通のキティちゃん討伐へ。
 そもそもBAFFの方討伐するには、ガチャ回してアイテム当てないと・・・
 とりあえず勝利。
文月 最初の更新です_f0198787_09051066.jpg
 討伐褒賞が、わりと微妙。
文月 最初の更新です_f0198787_09061756.jpg
 LV10討伐時点で、無料ガチャチケ2枚目。
 虹聖水入ってない仕様なのかしら・・・

 実は、LV10時点で×1戦闘力では限界に。
 メダル獲得数も。過去最低レベルな感じ。
 LV10討伐で、やっと1回とか(白目
 いつもはAFFガチャで5枚排出狙うのですが、今回はガチャ回す事さえ困難な感じ。
 雑魚ボス討伐はまだですが、あっちは元々メダル回収出来ませんし>仕様的に
 参加賞貰えるかと思いましたが、今回は暗雲が・・・

 そんな感じでした。

 艦これ的にはマンスリー任務復活。
 出来るだけEO進めておきたいな・・・と。
 まずは昼呑み海域へ出撃!
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 
 

by koaratatebayashi | 2017-07-01 09:16 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト