大型空母 いっちゃいます?

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 皐月最後の更新。
 一か月早いですね・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter





 リアルは明日から早出・残業5連勤。
 帰宅時間に電車止まってたら、帰宅できません・・・
 そんな事態にならないと良いですが。
 一応、着替え等持ち歩く羽目に。

 そんな準備しつつ、ウィークリー任務とか。

 昨日の戦果。
 

 夕方から本気出す羽目に。
 昼呑み後、ラーメンのコンボで轟沈。
 気づいたら演習終わらずに夕方だったわけで'`,、('∀`) '`,、

 なんとか、ここまで。
 ※画像クリックで全景表示します
大型空母 いっちゃいます?_f0198787_09262740.jpg
 カレクルは片付いたけど、北方が全く進みませんでした(´・ω・`)
 演習20勝と、どっちが先に終わるでしょう・・・

 遠征回してるわりに、出撃は潜水艦隊メイン。
 またしても、資源が・・・
 って事で、今回はこれ!
大型空母 いっちゃいます?_f0198787_09302325.jpg
 狙うは勿論、タウイの天使(中の人含む)・・・

 いきますよ、ヒャッハー!!
大型空母 いっちゃいます?_f0198787_09322447.jpg
 あ・・・れ?
 
大型空母 いっちゃいます?_f0198787_09340709.jpg
 中の人、たしかにカワイイけど・・・コレジャナーイ

 ネタ拾えなくて、ゴメンナサイ(´・ω・`)

 編隊少女

 メンテ終了後、トンデモな事に気付きました。
 フライトメダルの前に貯めてたアイテム、交換してなかった・・・
 30万くらいあったので、戦闘機素材一か月分↑交換出来たのに_| ̄|○
 
 とか思うと大打撃なんですが、さらにその2回前のイベントで交換した素材がまだ残ってて。
 うっかりやっちゃったわりに、大したダメージでもなかったってオチ。
 次回がまた、ボス周回でしょうから・・・

 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 
 
 
 

 

by koaratatebayashi | 2017-05-31 09:46 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト