17春イベ E6・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 リアルは本日から3連勤。
 週末って、どこ・・・( ゚д゚ )
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved./i0plus Inc.
© 2017 Microsoft
©Intel Corporation
©Copyright 2017 lekaicn Corporation All rights reserved.
Copyright © 2017 联想集团 ,All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter
© 2017 Google Inc. All rights reserved.





 いつも通りの出勤日。
 違うのは、明日も明後日も出勤って事。
 提督業の進捗も心配ですが、体力的にもちょっと・・・

 これまでのジョウシキは、これからのヒジョーシキ。
 黒だの白だの言えるのは、当事者以外かも・・・
 「これが普通」とか言われてるわけですから。
 早く抜け出したいです、立ち上げ担当としては。

 昨日の戦果


 コアラのE6は、残すところ択捉ちゃんのみ。
 昼呑み中も、遠征回収しつつパッドで周回。
 パッドだとSS撮影無理ですが、そんな簡単にお迎え出来るはずありませんからね・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
17春イベ E6・・・_f0198787_16430716.jpg
 なんと、そのまさかが!( ゚д゚ )
 ドロップ画像無しとか、残念杉・・・

 国後ちゃん・神威ちゃん・占守ちゃんに続いて択捉ちゃんお迎え。
 今回は大漁でした(´∀`)
 神威ちゃんはどうやら2隻目制限あるとかなんとか。
 残念です。
 こうなるとE1で13ちゃん狙いたい気もしますが、まぁ物欲センサー・・・
 という事で、コアラの17春イベはこれにて完了という事に。
 応援、ありがとうございましたm(__)m
 
 残り資源
 
17春イベ E6・・・_f0198787_21572366.jpg
 もう少しいけた気も。

 さーて、ウィークリーとEO片づけないと・・・
 残るは3-5・1-6。
17春イベ E6・・・_f0198787_21542217.jpg
 ・・・ビール勢ですか。

 編隊少女

 かなり久々ですが、司令官LVアップ。
 
17春イベ E6・・・_f0198787_16562714.jpg
 LV99にするクエストあったような気がしますが、いつの事やら・・・

 とりあえず3連勤初日、頑張ります(`・ω・´)ゞ
 ZUK Z2とGPD WIN持ち出して・・・

 
 
 
 

by koaratatebayashi | 2017-05-20 04:26 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト