トラブルは 重なるもの・・・

コアラです、こんにちは。
本日は休日ですが・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2017 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2017 DMM.com/Marvelous Inc.
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2017 Twitter






 昨夜の帰宅は0時過ぎ。
 帰宅途中どころか、現在までログインすら出来ず。

 原因が複数ありまして。

 一つは、キッチンの混合水栓が破損。
 蛇口部分が引き出せて、シャワーになるタイプ。
 この引き伸ばし部の部分が破損して、漏水。
 水栓ごと交換するしかないので、部材を手配。
 少し足りないものがあるので、ホームセンター行かないと・・・

 で。

 愛車で出掛けないといけなくなったわけですが、こちらもトラブル。
 バッテリー上がってました_| ̄|○
 携帯可能な小型バッテリーでジャンピング→始動成功。
 車検ごとにバッテリー交換してますが、今回は持たなかったみたい(´・ω・`)

 そして、もう一つ。

 連休という事で、周囲でイベント渋滞が。
 往復3キロくらいありますが、歩いた方が早そう・・・って有様。
 イベント参加どころか、遠征回収さえ・・・

 呑まなきゃやってられませんね!(ぇ

 ってわけにもいかないので、リアルのトラブル片付けないと。
 そんな休日。
 明日は朝から仕事場へ。
 今回の新人さんは、1日で逃げちゃったみたい・・・
 コアラは顔合わせる事もなく。

 本日も色々頑張ります(`・ω・´)ゞ


by koaratatebayashi | 2017-05-03 07:44 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト