睦月 5日 「自由部門」

第一回プラチナブロガーコンテスト

 コアラです、こんにちは。

 仕事初めは、なんかバタバタ・・・
 大きなトラブルなかったのは幸いでしたが。

 現在、東北被災地某所でお仕事中。
 昨夜は地震で目が覚めました。
 こちらでは地震の直前に、地鳴りというか変わった「音」が聞こえたりするのです。
 で、横揺れだったら気にもせず・・・
 震度3程度なら、気にならなくなってしまいました。
 なので、昨夜のも目が覚める→横揺れ→そのまま寝直し・・・という始末。

 暫定震度5程度なら、職場に向かう事になっているのですが・・・
 危機意識薄れてるなぁ・・・と思いつつも、それが日常になってる気がします。
 そんな、被災地入り2回目のお正月。


 

by koaratatebayashi | 2017-01-05 06:54 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト