次発装填・・・じゃなくって

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.

 リアルは交代で夏休み取得が始まりました。
 コアラは来月取得予定ですが、それまではバタバタしそうです・・・






 って事で、昨日の戦果。

 日中はバタバタしてて、休憩時間にあまりプレイ出来ず。
 不思議なもので、そんな日に限ってオリョクルが絶好調だったりして。
 そんなわけで、お昼休みにデイリー任務が終了♪
 ※画像クリックで全景表示します
 
次発装填・・・じゃなくって_f0198787_22393295.jpg
 EO残りは週末に考える事にして、レベリング再開。
 イベント開始前に、もう少し練度向上出来れば・・・

 海域だけでなく、キラ付で張り付き出来れば遠征でも結構育ちますよね。
 MO作戦遠征で、普段は衣笠さん随伴。
 今回は春イベでお迎えした三隈ちゃんを使ってました。
 
次発装填・・・じゃなくって_f0198787_22445933.jpg
 残り経験値的に、そろそろ次の準備しとかないとですよね。
 
次発装填・・・じゃなくって_f0198787_22460778.jpg
 
次発装填・・・じゃなくって_f0198787_22464982.jpg
 この後、1-1を3周してキラ付け。
 次発装填済です(`・ω・´)
 正直、近代化改修にあまり意味は・・・

 燃費悪化する娘は、未改造のまま育成するので多少は意味あるのかも。
 衣笠さんも、55まで未改のまま。

 デイリー装備改修は、これ始めました。
 
次発装填・・・じゃなくって_f0198787_22512334.jpg
 艦載機改修が一気に増えたので、もしかすると夏イベでまた使うのでしょうか・・・?
 基地航空隊は、無かった事で一つ(ぁ

 改修用の零式艦戦21型は、狙うと出ない気がするので
 
次発装填・・・じゃなくって_f0198787_22553762.jpg
 ドロップ艦から入手する方向で。
 不思議と改修する艦無い時は、正規空母がそこそこ・・・

 リアルは本日最終日。
 暑さに負けず、頑張ります(`・ω・´)ゞ

 
 

 

 
 

by koaratatebayashi | 2016-08-05 06:10 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト