激安 Fire タブレット で Android™版 艦これ が!?

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 噂のアレ、試してみましたよ~
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
©Intel Corporation
© 2016 Acer Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.
© 1996-2016, Amazon.com, Inc. or its affiliates







 現在、事前登録当選提督さまだけがプレイ可能なAndroid™版 艦これ。
 コアラも復活抽選に引っ掛って、人柱テストプレイ中。
 
 その為に、Wi-Fi環境から・・・
 MMORPG時代には、太い有線あれば良かったですし。

 プレイ環境もハイスペPCから、ついにタブレットに。
 スマホ持ってないからですが
 何も知らずに最初に買ったタブレットは、バッテリーの持ちが残念。
 そもそもAndroid™OS自体も初体験。
 他の機種も試してみたいけど、どーせならブログネタになるのがいいなぁ・・・
 
 なんて思ってたら、中華系以外の激安タブレットで遊べるって噂がちらほら。
 これは、やるしか(`・ω・´)

 ってわけでFire タブレット 16GB
 ストレージ容量が2種類あって、もう一方は8GB
 値段がお察しなので、両方注文しました(ぁ

 先に届いたのは16GBモデル。
 用途が艦これ限定なので、8GBでも問題は無いはずですが・・・
 一応、後日検証します。

 普通のタブレットとして使用するには、最初から少々問題が。
 1024x600という解像度と802.11b.g.nシングルというWi-Fi 。
 低解像度なら通信速度遅くても、そこそこ動くって噂の艦これ。
 ストリーミング等、動画視聴するならそれなりの購入しないと・・・

 早速開封です。
 ※画像クリックで全景表示します
 
激安 Fire タブレット で Android™版 艦これ が!?_f0198787_20551157.jpg
 充電しつつ、電源ON。
 設定始める前に、コアラの名前が・・・
 さすがAmazon端末。
 
 裏側はこんな感じです。
 
激安 Fire タブレット で Android™版 艦これ が!?_f0198787_20594706.jpg
 画面表示に従って、簡単にセットアップ完了。
 この後、艦これインストールする前に一つだけ設定追加。

 設定→セキュリティにある「詳細設定」にある「不明ソースからのアプリ」をアクティブにするだけ。
 灰色から橙色になればOKです。

 後はSilkブラウザを開いてdmmと入力すれば候補にサイトがあるはず。
 ここから先は、どの機種でも一緒。

 無事にインストール完了すると・・・
 
激安 Fire タブレット で Android™版 艦これ が!?_f0198787_21045928.jpg
 お馴染み(?)の画面が。
 キャッシュクリアボタンがありますね。
 この後、スタート時にミュート選択する事も可能。
 事故防止ですね(´∀`)

 高価なパッドと比べたら、多少もっさり感ある気もしますがプレイに支障は無いレベル。
 7inという微妙なサイズですが、遠征回収の為にスマホ機種変や新規購入ためらってるなら一考の余地あるかもしれません・・・

 8GB届いたら、また試す予定です。

 ケースもメモカも届いてないので、セットアップが終わらない・・・
 艦これは遊べますが。

 さて、昨日の戦果。

 ウィークリー後半分残ってて、焦りました・・・
 
激安 Fire タブレット で Android™版 艦これ が!?_f0198787_23050470.jpg

 今週も、なんとかクリア出来ました♪
 あちこちでドハマリorz
 後、デイリーも。
 
激安 Fire タブレット で Android™版 艦これ が!?_f0198787_21193329.jpg
 遠征は防空射撃演習のおかげで、ボーキがそこそこ回復してます。
 
激安 Fire タブレット で Android™版 艦これ が!?_f0198787_21210371.jpg
 イベント開始までには、なんとかなるかな・・・ってペース。
 もう航空基地はこりごりです

 今週後半戦。
 本日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 
 

by koaratatebayashi | 2016-07-14 05:31 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト