セブン-イレブン ラブライブ コラボ

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
 ちょっと浮気しました・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
©2013 プロジェクトラブライブ! 
©2015 プロジェクトラブライブ!ムービー
Copyright© SEVEN-ELEVEN JAPAN CO.,LTD. All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter
© 2016 Google Inc. All rights reserved.





 出勤前に破傷風の予防接種。
 少し早めに出て、セブン-イレブンへ・・・
 告知見てたので、もしかすると・・・って期待。
 販売開始時間は店舗まかせっぽいので、運次第。
 そもそもコアラがいるのは被災地の復興事業が行われている地域。
 前回の艦これコラボみたく、そもそもやってないって事も・・・
 って事で、突撃~
 ※画像クリックで全景表示します
 
セブン-イレブン ラブライブ コラボ_f0198787_19342601.jpg
 結構な戦利品が!?
 そもそもこれ系は、景品あるのにお菓子等の商品が無い・・・なんて悲鳴も聞こえたりするのですが・・・
 なぜか普通に購入出来ました'`,、('∀`) '`,、
 コアラは海未ちゃん推し(ナカノヒト)
 他の娘もありましたが、全部買うのは気が引けて・・・
 学習帳が愉快でした。
 エリチならロシア語帳、凛ちゃんなら体育とか。
 
 近所にコンビニないから車で結構な距離走るわけですが、1件でもお目当て入手出来ればいいですよね♪

 さて、艦これ

 月曜日はウィークリー任務更新。
 張り切って片づけるはずが・・・
 
セブン-イレブン ラブライブ コラボ_f0198787_19474741.jpg
 残念ながら、この体たらく(´・ω・`)
 夕方、リアルで愉快な出来事が。

 プライベートで一番使ってるガラケーのメイン液晶画面が破損。
 音声受信は可能ですが、メール等画面見ないと・・・ってのは不可能に。
 悪い事にノーマルSIMサイズのカード使う仕様なので、他のでは使えない・・・ 
 仕事用や他のは小さい方ですし。
 外装交換したので、結構ショック。

 とりあえず、本体届くまではケータイメール無理だよーって連絡しとかないと。
 自宅には予備の本体いくつかあるけど、こっちに持ってこなかったのは迂闊。
 泥タブはあるけど、スマホは持って無いし・・・という残念なお話でした。

 明日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

  

 

 

by koaratatebayashi | 2016-03-14 20:04 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト