ホワイトデー 前日・・・

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter





 艦これ

 リアルイベント情報が。
 以下公式Twitterより。

 今年の夏も開催致します!
 応援して頂いている提督の皆さんのおかげで、【第参回「艦これ」観艦式】の開催が決定しました!
 開催日:2016年8月7日(日)
 開催場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
 続報は決定次第お知らせ致します。
 今夏もパシフィコ横浜泊地でお待ちしています!

 コアラは前回参加出来たのですが・・・
 午後の部だったので、朝から物販列に。
 炎天下の中、4時間並んで開演ギリギリ。
 プレミアムパンフレットや秋津洲手ぬぐい等、イベ限定品はすでになく・・・
 誘導等も残念で、さすがの紳士提督様方も苦言を。
 展示物も物販待機列の横という愉快な場所で、まともに見る事も出来ず。
 通常は、前回の反省を生かして・・・って事になるはずですが、あれは会場のせい・・・
 って事で、今年参加を検討されてる提督様はお覚悟を。
 イベント自体はとても楽しかったですが、物販だけは夏祭り慣れてる方でも(ヽ´ω`)←こんな感じに・・・

 さて。

 リアルはホワイトデー前日。
 鎮守府内も、そんな感じに模様替え。
 ※画像クリックで全景表示します
 
ホワイトデー 前日・・・_f0198787_19474484.jpg
 家具コイン無い提督様でも安心な仕様ですね。
 すぐたまるので、コアラみたいな新人提督でもコインだけで交換
 
ホワイトデー 前日・・・_f0198787_19514326.jpg
 家具も交換したのに、牛丼間宮さんが・・・
 この後は、お花見モードの予定。

 ウィークリー任務は、無事終了。
 
ホワイトデー 前日・・・_f0198787_19570134.jpg
 今回はカレクルより4-2がキツかった・・・
 デイリーは、これで挫折。
 
ホワイトデー 前日・・・_f0198787_19591333.jpg
 朝6時過ぎからオリョクルまわしてるのに、ラスト1回が・・・
 
ホワイトデー 前日・・・_f0198787_20005844.jpg
 デイリーと言えば、久々に近代化改修がピンチ。
 戦艦・重巡はリサイクルして、火力は駆逐艦・対空は航空母艦・装甲は両方で。
 二航戦牧場は今やってる蒼龍ちゃんで最後ですし・・・
 仕方ないので・・・
 
ホワイトデー 前日・・・_f0198787_20083807.jpg
 どこかでカタパルト入手出来ると期待して、鶴姉を改修してました。
 
ホワイトデー 前日・・・_f0198787_20115656.jpg
 が・・・
 
ホワイトデー 前日・・・_f0198787_20121078.jpg
 これも終了・・・
 勿論(?)牧場中の駆逐艦娘達も近代化改修済。
 
ホワイトデー 前日・・・_f0198787_20152924.jpg
 しばらくは、我慢です。
 後は、バケツ消費が残念・・・
 
ホワイトデー 前日・・・_f0198787_20173720.jpg
 修理艦が出るような海域に、出撃してないせいもあるのでしょうが。
  
 明日はウィークリー任務更新。
 また頑張ります(`・ω・´)ゞ

 リアル

 明朝出勤前に、破傷風の予防接種を。
 部隊から再三の接種指示あったけど、逃げ回ってたのです(ぁ
 あの注射、すごく痛いんですよ・・・
 しかも、三回セットだし(つд⊂)エーン

  
 
 
 
 

 
 
 

by koaratatebayashi | 2016-03-13 20:27 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト