新東名高速道路 の コラボ・・・?

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright(C)DWANGO Co.,Ltd.
Copyright © Central Nippon Expressway Company Limited All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2016 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2016
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2016 DMM.com/Marvelous Inc.
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2016 Twitter





 いつもは洋上戦闘ばかりですが、補給物資輸送とかは陸路使う事もあるかもしれませんね・・・

 ちょっと脱線してリアルのお話。
 開通して結構経つのに、未だに走った事ない新東名・・・
 愛車の整備は万全なのですが(´・ω・`)

 新区間開通記念で、ネット関係のイベントがあるとか。
 とりあえず公式サイトは→こちら
 個人的には、イラストが興味あったり・・・

 さて艦これ

 イベント情報が。
 以下公式Twitterより。

 現在「艦これ」鎮守府では、「艦これ」冬イベント2016:期間限定海域【出撃!礼号作戦】の作戦投入準備を進めています。
 同作戦は【2/10(水)】作戦開始予定です。
 作戦規模は大きくはありませんが、「礼号作戦」完遂後は【Extra Operation】への参戦も可能です。


 って事は、いつも通り3海域突破→EO2海域って事なのでしょうか・・・
 今回は資源減らしてバケツの備蓄が潤沢。


 ウィークリー任務消化。
 ※画像クリックで全景表示します
 
新東名高速道路 の コラボ・・・?_f0198787_19501717.jpg
 今週も、なんとかクリア。

 今月末が日曜日という事で、ランキングの行方が予想つかず・・・
 5-5ボーナスの200ptでひっくりかえらない位置まで行ければ良いのですが。
 呉鎮では元帥≧489位なので、元帥に残れればランカー確定。
 先月だと戦果1850ptくらいがボーダーだったっぽい・・・
 今月は連休あった提督様も少なくないでしょうし、ちょっと底上げになるのかな・・・?
 現時点の戦果がこれくらい。
 
新東名高速道路 の コラボ・・・?_f0198787_20065208.jpg
 イベント直前ですが、もう少し頑張ればもしかしたら・・・とか(ぉ
 明日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2016-01-28 20:12 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト