それ、この艦隊の挨拶でしょ? 終わってるね(

 新年明けたと思ったら、もう今月折り返し・・・早いですね。
 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 艦これ

 次回メンテの情報が。
 以下公式Twitterより。

 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスは、来週【1/19(火)】に実施予定です。
 同メンテナンスに伴うアップデートでは、「礼号作戦」の旗艦を務め、最期は坊ノ岬沖で「大和」を護って奮戦したある朝潮型駆逐艦の改二改装を実装予定です。
 ※同改装に改装設計図は不要です。

 礼号作戦モチーフという事は、対空戦闘を凌いでの陸上施設攻撃ですかね・・・
 最終海域こちら側の編成に戦艦・空母不可の通常艦隊で挑むとかだったらガクブルものですね(´ヘ`;)ウーム…
 霞ちゃん旗艦他駆逐2・大淀さん・足柄姉さんが必須だったら残り枠が1。
 仮に航巡可でも、熟練度減らしたあげく制空権お察しとかなら重巡一択。
 三式弾2隻で一巡攻撃とか、運ゲーすぐる・・・
 甲の敵編成にダ○ソンさんとかいたりしたら、涙目です(´・ω・`)

 霞ちゃんの改二が対空特化なんて噂されてたのも、礼号作戦なら納得。
 史実では信管無しの250キロ爆弾ぶつけてくるとか、ただの物理攻撃だったようですが

 イベント作戦内容が公開された事で、みなさん準備されてるみたいですね。
 演習の編成が・・・
 コアラは霞ちゃん・足柄さん共に練度が不安。
 旗艦予定の霞ちゃんは後回しにして、まずは足柄さん。
 準備万端のベテラン提督さま方は、備蓄中みたいですね・・・
 年明けすぐはレベリングしてましたが、現在はほどほど。
 でも、あまり順位下がってなかったです。
 ※画像クリックで全景表示します
 
それ、この艦隊の挨拶でしょ? 終わってるね(_f0198787_14093374.jpg
 5-5は手もつけてません'`,、('∀`) '`,、
 燃料がさっぱり増えませんが、ボーキだけじゃなくバケツも減らさないとマズい状況に・・・
 まさかバケツカンストなんて事態がコアラ鎮守府に襲い掛かるなんて夢にも(白目

 久々のケッコンネタ。
 しばらくやってなかったオリョクルを再開。
 で、ついに・・・
 
それ、この艦隊の挨拶でしょ? 終わってるね(_f0198787_14165981.jpg
 ゆーちゃんが(∩´∀`)∩
 
それ、この艦隊の挨拶でしょ? 終わってるね(_f0198787_14182274.jpg
 
それ、この艦隊の挨拶でしょ? 終わってるね(_f0198787_14190727.jpg
 手持ち1隻だけなので、ろーちゃん未着任・・・
 実装直後、改造すると台詞変わるって聞いたのでそのまま育ててました。
 以降、2隻目お迎え出来ず_| ̄|○
 
 そんなわけで、ギリギリまで粘る事に>レベリング
 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 




by koaratatebayashi | 2016-01-16 14:30 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト