2015 秋イベント メンテ中更新

 呉の新人提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 艦これ

 今朝出勤時に、いつも通り「艦隊決戦援護作戦(15h)」・「水上機基地建設(9h)」・「東京急行(弐)」を出したわけですが・・・
 この時点で、全艦隊帰投時刻超過。
 メンテ明け待ちなわけで・・・

 大規模メンテですし、まぁ延長覚悟してなかったわけでもなく。
 今朝の時点で、資源は全てほぼ上限。
 バケツも、それなりに備蓄。
 全遠征が同時帰投だと、かなりの獲得資源になるので朝はこれを。
 ※画像クリックで全景表示します
 
2015 秋イベント メンテ中更新_f0198787_20272155.jpg
 結果は、まぁ・・・次回にでも(ぇ

 本日この後、メンテ完了してログイン出来たらまた大型艦建造ですかね・・・
 明日と明後日は現場休んで別の場所へ。
 出るのが1時間遅いので朝は楽ですが、帰りが遅いと言う・・・
 オマケに往復、結構な距離運転しなきゃですし。
 しかもMT車

 日曜日までは普通に砲や烈風狙いで資源無駄遣いかも・・・

 運営鎮守府のアイコンで、お姫ちんみたいな銀髪子ちゃんや艦これじゃちょっと見た記憶ない炎髪娘ちゃんが居てwktkしちゃってますが。

 公式Twitterでは同内容の「作戦構造」が大事な事なので2度ツイートされてたりしてるみたいですし、本日は諦めて休む事に・・・
 明日からまた頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2015-11-18 20:40 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト