番外編 並ぶのって、大変なんですね・・・

コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 第二回艦これ観艦式

 ってなわけで、番外編 その一。

 明日は観艦式昼の部に参加するわけですが・・・
 
 物販に並びたい!

 って事で、前日移動をする事に。
 普段炎天下で使用してる日焼け止めも、もちろん持参。
 気合!入れて!並んでみよーかなーと。
 果たして、お品書きのアイテムいくつゲット出来るやら・・・

 ちょっと気になる告知も。
 ※画像クリックで全景表示します
 
番外編 並ぶのって、大変なんですね・・・_f0198787_21084450.jpg
 探照灯改二買えなかったら悲しいので、赤・青のサイリウムは両方ダースで持参しますが・・・オレンジは???
 まさかの那珂ちゃん不参加!?

 炎天下作業最終日後の移動ですが、頑張って移動しますね(`・ω・´)ゞ
 道中呑みすぎて轟沈
 

 

 

by koaratatebayashi | 2015-08-08 18:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト