そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!

ラバウル基地の新米提督 コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 艦これ

 以下公式Twitterより。

 現在「艦これ」では、いくつかの艦娘に「夏真っ盛りボイス」と「夏季限定艦娘グラフィック」、さらに加賀さんの唄う先行公開【加賀岬】を期間限定実装中です。
 季節はいよいよ夏本番に突入していきます。今夏の艦娘も、どうぞよろしくお願い致します!

 ジュークボックスでBGMに設定しました>加賀岬
 ボーカル入りなんですね。
 中の人、歌も上手なのは定評ありますが・・・今回のも楽しそう(?)に歌ってて良い感じの出来。

 もう一つは、ドロップでドッキリ☆
 ※画像クリックで全景表示します
 
そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!_f0198787_11243298.jpg
 すごいなぁ・・・(白目

 ものすごく個人的な意見ですが、明石さん・・・
 執務室ではエプロン取っていいと思います。
 調理は提督

 さて、タイトル。

 ~前回までの あらすじ~

 阿武隈ちゃん改二を予想してレベリング開始したコアラ提督。
 現在までの改造LVから70あれば大丈夫だろうと予想・・・
 アップデート実装後、LV足りない事が判明。

 
 「慢心ダメ!ゼッタイ」

 そんなわけで、レベリング再開。
 幸い、70→75までだったので半日もかからず・・・
 
そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!_f0198787_11312752.jpg
 
そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!_f0198787_11320036.jpg
 ポチっとな
 
そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!_f0198787_11324280.jpg
 あらかわ♪

 装備欄二度見・・・
 
そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!_f0198787_11335722.jpg

 (つд⊂)ゴシゴシ・・・大発!?
 軽巡が大発積めたら・・・
 

そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!_f0198787_11362703.jpg

 ・・・こうなりますよね?
 通常遠征が、激アツじゃないですかヤダー

 早速キラ付けて遠征要員に・・・と思ったのですが・・・
 

そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!_f0198787_11403936.jpg

 ( ゚д゚) 甲標的 甲装備出来るんだ・・・
 って事は
 

そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!_f0198787_11445187.jpg

 ・・・こうなるわけですね。
 遠征要員としても魅力的ですが、こんな仕様だと悩んでしまいますね。
 重雷装巡洋艦持ち込めないMAPも少なくないわけで。
 どっちにしろこのレベルでは心もとないので、レベリング続行。
 これからも、よろしくね♪
 

そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!_f0198787_11483966.jpg

 阿武隈ちゃんと5-4周回した結果。
 

そうこなくっちゃ 阿武隈 出撃です!_f0198787_11502524.jpg

 今週は無事達成(∩´∀`)∩
 
 明日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 リアル

 昨日の天気がアレだった為、本日も現場ストップ。
 通常は祝祭日休業なのですが、海の日が出勤に・・・

 
 
 
 
 


by koaratatebayashi | 2015-07-18 11:59 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト