魔法少女コアラ 終了のお知らせ・・・

魔法少女コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。


©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS・Madoka Movie Project
S&P・Conteride©
Copyright © 2015 Strategy & Partners Co., Ltd. All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 魔法少女まどか☆マギカオンライン

 約3年ほど続いた、まどマギオンライン。
 明日の16時でサービス終了を迎える事に・・・

 原因は、まぁ色々あったのでしょうね。
 ここ等辺にも、一端が見え・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
魔法少女コアラ 終了のお知らせ・・・_f0198787_19313921.jpg
 運営からのシステムメール。
 毎月リセットされてたランキングも放置になったり、告知も・・・

 公認ブログでしたが、ネタがあまりなくて更新が滞ってました。
 ホーム画面。 
魔法少女コアラ 終了のお知らせ・・・_f0198787_19553534.jpg
 基本的にはいわゆる「ガチャ(キュゥべぇBOX)」で集めたカードを合成してキャラクター強化していくわけですが、データベースの都合なのか所持枠があまりにも・・・
 一番の課金要素が、所持しきれないって理由で・・・
 使えないガチャコインが、こうなります。
 
魔法少女コアラ 終了のお知らせ・・・_f0198787_19410346.jpg
 ここ等辺のカードでレアカードを合成するわけですが、処理が追いつかない・・・
 結果、レアガチャもまわせなく・・・
 
魔法少女コアラ 終了のお知らせ・・・_f0198787_19423550.jpg
 ってループが、一番の誤算だったのかな・・・

 ゲーム自体は、そこそこ面白かったのですが。

 明日帰宅する前に、サービス終了してるわけで。
 ログインスタンプも、埋まらなかったです・・・
 
魔法少女コアラ 終了のお知らせ・・・_f0198787_19453427.jpg
 テスト開始から結構ハマったので、さびしいですね。
 これが初めてではありませんが、サービス終了は何度経験しても慣れません・・・

 フレンド申請/登録して遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。
 気づくの遅くて承諾返せなかった方、ごめんなさいm(__)m

 まどマギオンラインが終了しても、このブログは毎日更新してますので・・・

 


by koaratatebayashi | 2015-05-27 19:57 | まどか☆マギカオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト