「囮機動部隊支援作戦」 を実施せよ!

ラバウルの新米提督コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 艦これ

 本日の新規着任サーバー解放も、あっという間に終了したみたい・・・
 明日も行われるみたいですので、少しでも興味ある方は是非。
 チャットとか他ユーザーさんと直接交流出来ませんけど・・・

 さて。

 リアルの都合で、本日はあまりプレイ出来ず・・・
 でも、新任務一つクリアです。
 ※画像クリックで全景表示します
 
「囮機動部隊支援作戦」 を実施せよ!_f0198787_22055596.jpg
 普段は、あまり縁のない12h遠征。
 ボーキがあまり減らないってのもあって。
 で、この任務の追加報酬は・・・
 
「囮機動部隊支援作戦」 を実施せよ!_f0198787_22103977.jpg
 うわ、ビミョー・・・
 ネジがいくらあっても足りませんね・・・
 まぁ、そのうち改修するとしましょう。

 例によって弾薬とボーキが上限到達。
 まるゆ狙いですね。
 
「囮機動部隊支援作戦」 を実施せよ!_f0198787_22132603.jpg
 どうなるか・・・
 
「囮機動部隊支援作戦」 を実施せよ!_f0198787_22155627.jpg
 (ノ∀`)
 
 さぁ、どちらでしょう・・・
 みんな 陸奥 になる?
 結果は・・・
 
 
「囮機動部隊支援作戦」 を実施せよ!_f0198787_22194096.jpg
 ・・・まさかのながもん。
 なかなか出ない提督さまも少なくないと言われる艦娘の一人ですが、コアラのとこでは・・・

 また無駄な運使った気が'`,、('∀`) '`,、

 あと、久々に阿賀野姉お迎え。
 
「囮機動部隊支援作戦」 を実施せよ!_f0198787_22222751.jpg
 装備回収。

 明日もリアル頑張ります・・・

 コメント頂いてました。
 いらっしゃいませ、コメントありがとうございま~す。
 お元気そうで何よりです♪
 サービス終了は何度体験しても慣れないです・・・
 長く続くの祈ってますね。
 このブログは当分(?)閉鎖予定ありませんので、いつでも足跡大歓迎です☆
 
 

 

 

by koaratatebayashi | 2015-03-25 22:33 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト