桃の節句 には 菱餅 が つきもの・・・?

新米提督コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 艦これ

 本日の大規模新規着任サーバー解放はメンテ明けてからの夜時間。
 いつも通り、あっという間に・・・
 着任出来た提督様、おめでとうございます。
 次回は水曜日の予定だそう。

 さて。

 メンテ明けたらイベント終わって通常営業。
 資源やバケツの回復しつつ、装備強化や艦隊練度の向上をしないと。

 まぁ、それだけじゃ味気ないので今回実装になったお楽しみを少し。
 ※画像クリックで全景表示します
 
桃の節句 には 菱餅 が つきもの・・・?_f0198787_20545072.jpg
 謎の任務が・・・
 菱餅ってなんですか・・・?
 いつぞやのプレゼント箱みたいな感じなのでしょうか。
 いつもの記念品的な使い方以外に、集めると先月の100位以内ランカー褒賞だった装備が一つ貰えるとか。
 その装備あれば、3機目の夜偵牧場しなくて済むかも・・・?
 コアラは101位~500位褒賞だったので、貰えなかったのです・・・
 

 バレンタイン終わったら桃の節句。
 家具職人不要の家具は買占め出来る程度にコインあるので新実装は勿論、前回販売時にはコインなくて交換出来なかった家具もチェキ。
 
桃の節句 には 菱餅 が つきもの・・・?_f0198787_21190556.jpg
 で、すこ~しだけ模様替え。
 
桃の節句 には 菱餅 が つきもの・・・?_f0198787_21003951.jpg
 家具コインだけで交換出来る壁紙か家具で新BGMが聴けるみたいですね。
 ジュークボックスには曲名なかったみたいですが、まぁ問題ないかと。
 落ち着いた感じがいいですね>桃の節句と艦娘

 追加あったみたいなので、バーカウンターは続行です(´∀`)
 完全に娯楽室です

 今回のイベントでは空母機動部隊出番なかったせいもあって、ボーキだけ溢れる羽目に・・・
 遠征で補充しなくても、任務分さえ積みあがる始末。
 って事で、開発。
 
桃の節句 には 菱餅 が つきもの・・・?_f0198787_21102377.jpg
 天城ちゃんの疲労抜きしながらこれ。
 狙いは電探ですが、ハズレが豪華。
 
桃の節句 には 菱餅 が つきもの・・・?_f0198787_21120724.jpg
  
桃の節句 には 菱餅 が つきもの・・・?_f0198787_21130771.jpg
 欲しいのは、電探なのですが・・・
 諦めかけた頃に・・・
 
桃の節句 には 菱餅 が つきもの・・・?_f0198787_21152939.jpg
 ・・・コレジャナーイ
 ごく初期は卯月ちゃん牧場で回収してましたが、現在は13号改が十分な数あるので・・・
 と思っても21号以外は廃棄する気にならないのが電探・・・
 22号とか。

 今日からまた頑張ります(`・ω・´)ゞ
 菱餅捜索隊かな・・・

 オマケ

 演習相手の提督様みて、なんとも言えない気分に・・・
 
桃の節句 には 菱餅 が つきもの・・・?_f0198787_21231262.jpg
 ・・・まぁラスダン諦めつく程度の戦力でしたし'`,、('∀`) '`,、

 

 
 

 
 
 
 

by koaratatebayashi | 2015-02-23 21:31 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト