ICARUS ONLINE CBT エントリー結果発表

コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。


Copyright ⓒ 2015 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
©NHN PlayArt Corp.
©Intel Corporation
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 ICARUS ONLINE

 WeMade online社の新作MMOですね。
 空飛ぶ騎乗ペット(?)が特徴だとか。
 シール終了後は、お手軽ブラゲばかり遊んでたので久々の本格MMO・・・
 CBT当選してたら、ですが(ぇ

 二重抽選あるゲーム情報サイト経由ではなく、公式一回勝負。
 そして1アカウントのみエントリー。
 もう、複数アカウント同時起動して一人フルPT操作とかやる時代じゃないだろうな・・・って事で。
 見事CBTテスターに当選すると、お友達に「招待コード」送って一緒に遊べるみたい・・・
 
 それはそうと、まずは遊んでみない事には始まりません。
 公式サイトで早速確認です・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
ICARUS ONLINE CBT エントリー結果発表_f0198787_19574118.jpg
 ログインして、結果確認・・・ドキドキ・・・
 
ICARUS ONLINE CBT エントリー結果発表_f0198787_19592657.jpg
 ヽ(´ー`)ノ

 これは楽しみ。
 8コアPCは8.1アプデ失敗で使い物になりませんが、推奨スペック程度ならどのサブ機でもクリアできてますし。
 放置用のIONとネットブックのatomコンビ以外は
 さて、クライアント配布待ちです。

 リアル

 ゲームと違って、たった一度の「うっかり」で取り返しつかない事になる講習会終了。
 たまーにやると、自分も引き締まりますね。
 どこがとか言わない
 最終的に「ご褒美が自分の命」ってのはいつも通りなのですが。
 帰宅途中に一杯やるのも、久々でした(´∀`)
 

 
 
 
 
 
 

 

by koaratatebayashi | 2015-01-24 20:26 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト