「司令官 うずしお が!」 「またか・・・」

ラバウルの新米提督コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 艦これ

 本日の新規着任サーバー開放は、あっという間に終了した模様。
 定員制でしたから・・・
 次回は1/12(祝)に行われる予定だとか。

 公式Twitterでは、お待ちかねのイベント予告が。
 以下、公式Twitterより。

 二月上旬までの作戦開始を睨んで、現在「艦これ」冬イベント:期間限定海域の作戦準備を進めています。
 本作戦は中規模の作戦展開となる予定です。
 各艦隊は戦備の充実と、艦隊練度の向上に努めて頂けますと幸いです。

 前回の「中規模」だと最深部がE-3くらいでしたっけ・・・?
 その分、難易度がアレだったような気がしないでもないですが。
 月末に劇場版が公開されるアニメのコラボやった時もE-3まででしたね、そう言えば。
 第二弾、来たら嬉しいですが・・・と期待してみたり(ぉ

 大型艦建造実装されて資源溶かしまくった後に、大喰い娘達が遊びに来てくれたおかげで燃料残ヒトケタ→課金なんて事態が・・・
 イベ参加条件の一つに「演習で10勝」みたいなのがあって、すっごい苦労した記憶も。
 単艦放置でも、例の化け物愛らしい潜水艦娘だと絶望だった・・・
 現在でも、演習10勝は普通に厳しかったり・・・(ぇ

 イベ開始まで3週間無い感じですね。
 先輩提督様達は、資源備蓄開始でしょうか・・・
 出撃率お察しなコアラは明日からイベでも平気な程度の備蓄が。
 レア艦掘りも海域突破も、リア運ですからねぇ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 ・・・実装早よ_| ̄|○

 さて。

 昨日実装になった吹雪ちゃん改二のおかげで母港枠4つ空きました。
 近代化改修で加賀さんとか減らせたし。
 ※画像クリックで全景表示します
 
「司令官 うずしお が!」 「またか・・・」_f0198787_22154334.jpg
 改二は伸び代あまり無いので、すぐ・・・

 カーンカーンカーンしても回収出来る資源がアレなので、潜水艦は近代化改修に。
 雷装だけ残ってた山雲ちゃんがMAXに。
 
「司令官 うずしお が!」 「またか・・・」_f0198787_22182099.jpg
 月曜日の近代化改修3+15回用にはイクちゃん用意。
 
「司令官 うずしお が!」 「またか・・・」_f0198787_22212955.jpg
 改修クエ終わったら・・・ゲホゴホ

 ウィークリー任務消化に北方海域へ。
 
「司令官 うずしお が!」 「またか・・・」_f0198787_22260374.jpg
 これ以外のルート引くと、ボス前がお祈りに・・・
 「司令官!うずしおが発生しました!」
 ボス前で大破撤退するよりはマシ。
 羅針盤娘の機嫌次第ですが、明日終わらせなきゃですね・・・
 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 
 
 

 



by koaratatebayashi | 2015-01-10 22:40 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト